コメント

どこまで送り届けましょう?(笑)半径2キロの宅配便の様な乗り物ですね。(笑)地元では有名な観光タクシーなのでしょうね。横浜にも拠点がありますね。弘美ちゃんを無事に届ける楽しみを一度味わってみたいです。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年07月27日

弘美ちゃん黒ハート自分がお届けします自転車

これから話題になる乗り物ですか目
弘美ちゃんと一緒に乗れるなら、何でもします(笑)決定

SHIMA 2013年07月27日

何ですか車(セダン)弘美ちゃんの新車紹介ですか車(RV)

ベロタクシーexclamation&question初めて見ました目目目

バイクを愛用してるので、弘美ちゃんも名ドライバーになれますね(笑)決定

オレで良ければ、弘美ちゃんの好きな場所へ送り届けますよ(笑)るんるん

「弘美号」と名付けても良いですよ(笑)揺れるハート

 栄 一 2013年07月26日

変わった形の自転車でしっかりした屋根があり、これは雨降りとかにも殆ど濡れないし便利です(^w^)

関ちゃん 2013年07月26日

あらあら更新率が高いことw
出雲大社だったのかあ!


島根!?

なっちゃま 2013年07月26日

おや?まあ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。笑

ロケ先で格好のおもちゃを見つけてからに
めっちゃゴキゲンさんやない。ホンマ!かなんな~!笑

鳥人間コンテストに出場しはるんかと想うたやんか?
人力車とちゃうの?笑

して!この猛暑の中をうちのお嬢様のゴキゲンを
損なわない様にお届けする候補者ぎょうさんおるんやから
うちのお嬢様の魅力は、ホンマ!大したモノでごぜいやす。笑

弘美お嬢様♪わたくしめは、ご遠慮させて頂きやす。笑
たびん!目的地まで到着する間、寄り道や道草が多いのが
明らかでごぜいやすから~!お勤めできまへん。笑

世界遺産巡りでまた日本の奥深さを再確認しはった事でしょうともさ~♪♪♪

して!虎さんたちも聖地に戻ってプレーボール!

勘★助 2013年07月26日


乗ってみたいな~♪

ゆりっぺ 2013年07月26日

姫様の為なら、齷齪を厭いません。(笑)見たところ人力で動く様なので時間指定が無ければ有り難いです。(笑)日本海ドライブも良いですね。v(^0^)

大 和 2013年07月26日

TO HIROMI

☆了解!!
どこへでもお届け致しますよ☆

TOP 2013年07月26日

弘美ちゃん、カワイイ~♪♪
自走式でしょうか?
代わりに僕が運転しますよぉ(笑

co2 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!