夏ディズニー♪




 


 


こんにちは!!


久しぶりの更新になってしまって


すみません…


 


私は元気です(^o^ゞ


 


 


 


この前またまたディズニーランドに


行ってきました〜っ(*^^*)


 


学校が終わってから行ったので


あまりいろいろ乗れなかったけど…笑


 


 


楽しかったですよ♪


 


"./img/decome/34581/20130726130537/em_34581_202457_1_6d1d08a1bd2c4026ebc65df5e3a58f4c.jpg">


 


 


今度は8月に行こうかな!?


 


 


《コメント返信》


 


 


隼人さん


 


写真、気に入ってくれて良かったです!!


 


夏バテには気を付けます!!


隼人さんも気をつけて下さいね♪


 


 


 


シュミットさん


 


野球部だったんですか?


 


同じ公立でもいろいろな校舎があって


とっても楽しいです(*^^*)


 


 


 


グラとしさん


 


全力で頑張ってます(^o^ゞ


夏休みは毎日部活かお仕事です♪


 


楽しい〜(^w^)


 


 


 


オムさん


 


グラデーションの絵


ありがとうございます(^^)


 


日焼けどめはちゃんと


塗ってるんですが…(^^;)


吸収してます!!笑


 


 


 


やえざくらさん


 


今年はいろいろな


グラデーションを見せちゃいますよ〜♪


 


お楽しみにぃー!!


 


 


 


駒澤大学駅伝部マニアさん


 


ありがとうございます(^^)


部活頑張ります♪


 


これからも


応援よろしくお願いします♪


コメント

グラデーションてなんですか❓

やよ 2013年08月01日

ディズニーランドって保育園の時に1回行ったのですが、人が多すぎて…。それから一回も行ってないんです(>_<)空いてるタイミングとか分かりますか?

元気でよかったですー!

最近なにか仕事しましたかー?!

かや 2013年07月27日

夢の国。
夏休みは想像を絶する位混んでる日にぶつからないとを祈ってます。
休みもマネージャーで学校行ってるのかな??
紫外線の他にも色んな物を吸収してお仕事に活かせると良いですね!

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

よい思い出になるように(^_^)

私は高校の頃軟式野球部でした。

都立高校だとグラウンドも狭いので

硬式はできませんでしたね。

甲子園でなく明石を目指していました。

シュミット 2013年07月26日

お久しぶりです❗私は21日にシーに行きました。
その日はすっごくびしょぬれになりました❗ダッフィーとシェリーメイのパペットをかいました❗私のオススメはアクアトピアです❗あやかちゃんのランドのオススメはなんですか❓

やよ 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…