FLASHさんに載ってます

発売中のFLASHの、今田耕司さんのコラム「キネマ美女旬報」に、ヒロイン紹介で載せてもらってます!

なんてことだー!

今田さんありがとうございますー!!

皆様ぜひコンビニでお手に取ってみてくださいね☆


さてさて、今日は園子温さん演出「グレイテスト・ヒッツ・テラヤマ」の本番です。
ワタリウム美術館で開催中の寺山修司展のなかの企画です。
http://www.watarium.co.jp/exhibition/1307terayama/index.h...

チケットは発表と同時に即売してしまったとのこと。告知遅くてすみませんもうやだ~(悲しい顔)

私が園子温監督のものに出られるなんて・・・光栄です。そして寺山修司。
携われたことに感謝。声をかけてくれた方に感謝。
これからも、人とのご縁を大切に、私も人に何かを与えられる人になりたいです。

がんばります。



シュミットさん☆
今度もしオーディトリウムにいらしたら、声かけてくださいね。千紘とスリーショット撮りましょう☆8月4日、神宮であるんですね!今年はまだ行ってないから行ってみようかな!私はカープですけどね(笑)

まるみるさん☆
富山へ届け~!

コメント

マイアミ-にしてくださって

ありがとうございました(●^o^●)

お仕事頑張ってくださいね☆彡

是非観に行きたいです(*^_^*)

FLASH買います

寺山修二さんの舞台、母が大好きなんですよ!

新宿梁山泊さんの舞台、寺山修二さんの作品が

多くてよく観に行きます☆彡

 しろかわもね 2013年07月27日

なおこさん、FLASHは、コンビニ等で探してみますね。チューリップ

そして、これからも、雑誌に載った時は、教えて下さいね。☆

まるみる 2013年07月26日

広島の方なんですね☆彡

私も広島の出身なんです

こちらに来て4年半になります(●^o^●)

是非マイアミ-になってください☆彡

 しろかわもね 2013年07月26日

今日は神宮球場へ
高校野球西東京大会の
準決勝を見に行きました。

今日の告知前に千紘さんの
ブログで紹介されていましたが
すでに完売していたのですね。
残念ですが次回に期待します。

その帰り日本橋三越のウルトラゼブン展
を見に行きました。

FLASHチェックしました。
また見たくなりました。

シュミット 2013年07月26日

買ったので、読んでみますね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

全理連さんのお仕事
映画「犬猿」情報解禁!
映画「夜明けの行灯」
☆本日ラジオ出演情報☆