コメント

島根県「出雲大社」は、日本でも有名なパワースポットですね。私は、高校と大学時代に参拝しています。お参りする時は、参拝者の健康状態も良くないとご利益が無いとも聞かされた事があります。それぐらいエネルギーの強い場所なんですね。弘美ちゃんの祈願が、神様に届きます様に。世界遺産に登録しないのは、神様が現役バリバリだからでしょうね。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年07月27日

弘美ちゃん黒ハート分り易いクイズexclamationありがとうございました桜

弘美ちゃんの願掛けにご利益があります様にクローバークローバークローバー

SHIMA 2013年07月27日

弘美ちゃん黒ハート優しいクイズの出題、ありがとうございました(笑)あっかんべー

出雲大社は、まだ一度も行った事がないんですよ冷や汗2

縁結びのご利益があるんでしょう揺れるハート

弘美ちゃんの願掛けが、成就する事を願っていますクローバークローバークローバー

成就したら発表をお願いします(笑)決定

平日でも人出が多い感じがします目

 栄 一 2013年07月26日

弘美さん(^w^)
面白いですねぇ
ピンポンパン何て( ̄∀ ̄)

出雲大社やったんですねexclamation×2

何をお願いしたんでしょうね。

相変わらずスタイル抜群で綺麗です乙女座

関ちゃん 2013年07月26日

☆ぉ願いごと~☆

叶います様に~☆☆☆
うちも時々ぉ願ぃに~♪

ゆりっぺ 2013年07月26日

姫様のヒントが優しかったので、正解率も高かったと思います。(笑)
出雲大社!4年ぐらい前に参拝しました。厳かな雰囲気がありますね。姫様のご祈願が成就する様に願っています。願い事!気になります。番組で明らかになるんでしょうね。(笑)v(^0^)

大 和 2013年07月26日

出雲大社は、世界遺産になってないんですね。
縁結びの神様に弘美ちゃんの願掛けが届きます様に!
午後のロケも頑張って下さいね。^^

隆30 2013年07月26日

弘美ちゃん、世界遺産の旅!良いですね~
僕も行きたいよぉ。
天候にも恵まれ?たようでよかったです。
昼からもロケを存分に楽しんで下さいね。

co2 2013年07月26日

昨日のクイズのお答え!「出雲大社」。

日本でも有数な超絶パワースポットにお邪魔してはったんや。
おやじギャクの様なヒントがめっちゃ良かったんたんとちゃう。
かなんな~笑

うちのお嬢様の神妙な参拝姿に参拝されてる方も
見惚れてはるやん!ホンマ!凛々しいアップでごぜいやす。

縁結びの神様やから、うちのお嬢様が直々に参拝されて
きっと最高のご伴侶との回り逢いも叶う様な気がするで。笑

大学時代に一度参拝した事があるけど、参堂の入り口から
威風堂々のパワーを感じた事をよ~覚えてるで。

弘美お嬢様♪午後からは、世界遺産巡りのご予定なんや。
石見銀山ルートも見逃せへんな。

雨には遭遇せん様に!ロケの女王様のご活躍を期待しておりやす~♪♪♪

勘★助 2013年07月26日

願い事が叶って、ご縁があるといいね

世界遺産は石見銀山ですよね 江戸時代初期には世界最大の金銀産出された所で、インカ・アステカより規模が大きかったようですよ しっかり学習できるといいですね

いつかは私も行ってみたいところです

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!