コメント

ライフワークのランは、私も旅先での楽しみのひとつです。都会の景色とは違った自然の多い環境でのランは、走ったものだけの特典ですね。弘美ちゃんの気分爽快な朝を強烈に感じました。(笑)1日頑張れるんですよね。

藤沢市民ランナー 2013年07月27日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様でした指でOK

日課のランは、1日のスタートですからね桜
朝から気持ち良く過せると、1日頑張れますねグッド(上向き矢印)
しかも素敵な景色の中ですからペースも上がったでしょうクローバー

SHIMA 2013年07月27日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

ロケ先でもいつものラン生活は欠かせませんよね決定

ご苦労さまでしたチューリップ

山並みの景色を見ながらのラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ハッピー気分が伝わって来ますよ(笑)あっかんべー

1日の始まりは大事ですからねクローバークローバークローバー

 栄 一 2013年07月26日

今晩は
弘美さん
良いですね(^w^)
こんな風景の所を朝からランは最高に気持ち良いでしょう走る人

関ちゃん 2013年07月26日


超☆気持良さが伝わって来ますッ!!

ゆりっぺ 2013年07月26日

姫様♪お疲れ様です。東京地方は、少し日差しがあり蒸し暑かったです。朝のランニングは、最高の景色の中で楽しめましたね。気持良さが分る写真です!姫様の満足した顔を拝見したいです。v(^0^)

大 和 2013年07月26日

お疲れ様です。
実家の景色を思い出します。
都会と空気感が違うのでランも楽しかったでしょう。
気持ち良さが伝わってきます。^^

隆30 2013年07月26日

そちらは気温低そうでなによりで さわやかに走れてよかったですね

頭もスッキリして、今日のロケ張り切ってください!

ゴキゲンさんです~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日のお天気も、微妙の様やけど、UV攻撃がない分
動きやすいんとちゃう。

今朝もロケ先のリサーチを兼ねての日課のランニングは
めっちゃ長閑な美味しい空気をぎょうさん頂いて
朝食もさぞや!美味でしたでしょうな~!笑

弘美お嬢様♪今日もやる気スイッチが、速攻ОN~!笑
やらかしパワーもアップしましたよね~♪♪♪

勘★助 2013年07月26日

弘美ちゃんらしく朝からロケ先で川沿い爽やかラン走る人ぴかぴか(新しい) 健康で朝の光浴びて走れるだけでも幸せ芽だけど、皆が応援してるから幸せぴかぴか(新しい)になりなよクローバー ロケもファイト!ぴかぴか(新しい)

2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!