やせる?

こんばんはー★

土用丑の日には鰻食べたよーう


鰻って20歳くらいまでは嫌いなほうだったなー
調理前のイメージから。

「こっわ。きもちわる!」


そんなんでは未だに蟹やエビも原形に身が入ってるような 目玉とかもついてるようなのは

「こっわ、きもちわる!エイリアンじゃん!」


て思っちゃう。


てサイテーな感想もちつつ、食べるけどね!

全然 おいしく かぶりつきますけどね !!


最近こそ少し食欲落ちたかんじがするけど

なんか食べてたときの癖で 無理して食べすきてることあるなぁ。

ダイエットしたいのに食べすぎちゃう人たち! 多分癖ですよ!
ホントに食べたいのか?暇なだけか? 考えて食べる以外にも趣味見つけたらいいのかも…


それがなかなか出来ないんだよね~ (笑)


千紘最近やっと 「もーいらないや」出来るようになったヽ(´∇`)ノ


お酒もね

毎日2、3杯飲めたら充分ほっとした顔


ばか飲みする日がかなり減ったし朝までなんてホントに無くなった!

この私が
老けたもんだ



なんか最近健康的(?)にカワイイキレイな女子達とゴルフ練習とかちょっとセレブみたいなことしてて(笑)

皆でコースまわるべく教えてもらってるんだー★

メンバーが最高に外見も中身も素敵な魅力ある女たちで

基本皆年上だから私はもっぱら甘えてるけど
彼女たちに会えるだけでも落ち着くし、同時に上がるのよヽ(´∇`)ノ

ゴルフのほうは上達はする気あるんだか無いんだかの適当さ。


そんで先生から「ラカントS」貰ったよん!
わーいヽ(´∇`)ノ

カロリーゼロの甘味料だって!

でもなんかそうゆうの、身体に悪そうであんまり使わなかったけど
無添加!自然!
みたいな、身体に優しいようなところ推してオススメしてもらったから
ちょっくら試してみまーすヽ(´∇`)ノ

元々コーヒーやら紅茶やらあんまり飲まないから砂糖そんなに使わないんだけど

お料理では煮物とか焼き鳥とか結構砂糖使って作るからなあわーい(嬉しい顔)

健康的に痩せたら報告します!


明日はワタリウム美術館の寺山修司さんの展示会の一つとして
イベント出てきまーすわーい(嬉しい顔)

急に園子温劇団結成しーの
いきなり本番!わくわく!

たのしも♪

コメント

妖艶な
千紘隊長♪発見!!
\^o^/


そんな千紘隊長♪を
見ていると
僕の身体の一部が



ホット!(ノ゚O゚)ノ

ホット!!(ノ゚O゚)ノ



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年07月27日

私もグラとしさん同様に
20日の土曜日にうなぎを
食べました。

22日はうなぎとうなぎの○○○くんを食べました(^_^)

私もゴルフは月1で最近コースをまわっています。
なかなか上達していませんが。

31日からのロングラン上映楽しみです(^_^)

シュミット 2013年07月26日



 
 ゴルフは久しぶりに再開!!

  自宅練習場も作っちゃった。、。・


   うなぎが食べれるようになった理由



    たぶん


      少しだけ



    お酒を飲むようになったのも

       あるかもしれないよ。、。



       すこしだけ

 

        少しだけ




           すこしだけ??

グラとし 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー