73rd♡ 稽古だよーう!


こんばんわ!
みずたにです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、朝塾へ行ってから
もんわた稽古!!

他の舞台の本番中の為、森岡監督不在の
自主稽古だったのですが…
なんと、時間の合間をぬって
監督が来て下さいました!

改めて、絶対良い作品にしたいと
モチベーションが上がりました(*^o^*)
いや…絶対良い作品にします!!


明日も塾からの稽古☆
大変だけど…頑張ります(OvO)



あ、そうそう!!

もんわたBチームに出演する、
とても綺麗なオスカーの先輩さん♡
横町ももこしゃんのブログにて

一回にパスタとおにぎりを買ってるコがいて

とありまして。



( ´ ▽ ` )ノわたしです。笑

…いや!!!

休憩の時に。
パスタとおにぎりが私を呼んでいたのです…

が、おにぎりは結局食べないで
お持ち帰りしましたよ!笑
そして、遅めの昼ご飯としたので
夕飯を少なめにしましたよ!!!笑

そんなももこさんと、
一緒のAチームのゆきのんさんとの写メ♡


あとっ

今日のパジャマ!!

初代舞台版もんわたのTシャツ♡
これを買った時は…
まさか再々演のこの舞台に立たせて頂けるとは
思ってもいませんでした。笑

ではでは、おやすみなさい!
みずたにでした!!


コメ返出来なくてごめんなさい(T_T)
でも絶対するので、待っててください!

<追記>
コメ返完了しました!☆
いつも本当にありがとうございます。


-----


!みずたにいんふぉ!


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

横町さん、いつもJKチームの若さに感心してますね。
自分のブログで自分の事を
ももこおばちゃんって言ってるのが可愛かった(笑)
俺からしたらももこさんも、
充分ピチピチですよってオッサンらしく突っ込んでおきました指でOK
今度会う時はお互いももこおねー様って呼びますかあっかんべー

炭水化物and炭水化物は惹かれますよね。
焼きそばパンにナポリタンサンド、たぬきうどん、、
大阪の人はお好み焼きが御飯のおかず!!
焼きそば入りお好み焼きなんて更に小麦粉かよ!!って突っ込むけど
美味しいですもんねウィンク

初公演に行ったその舞台に立つなんて
夢の様なお話しですし、滅多に経験する事じゃないから
ほんと、骨の髄迄、演じ良い…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
エンジョイして下さいね目がハート
彩咲さんは前から舞台とか観るのが好きだったのかな?
&基本大食いなのかな??冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年07月27日

横町さんのブログでの彼女は、あやささんだった
のですね。(笑)

でも、お稽古をすると体力を使うので、ついつい
沢山食べちゃう気持ちは分かりますよ。☆

まるみる 2013年07月27日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~(∩・∇・∩)

連日の「朝塾からの稽古」お疲れ様で~す⊂((・x・))⊃

しかし、オスカーの先輩様のブログで「一回にパスタとおにぎりを買ってるコ」と紹介されるとは彩咲ちゃん凄い?ですネ~(笑)

でも「おにぎりの方は1度には食べなかった」と聞いて、妖精さんは何故だか少し安心しちゃいましたぉ←

彩咲ちゃん「お勉強」と「舞台稽古」の両立ガンバですっq(^-^q)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき