ゴジラ会▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



昨日は念願のゴジラ会ができたのです!
めちゃ少人数だけど!
忙しいみなさまなので予定合わせるのが難しいぜい...



はるねぇの行けない理由が「今日は仕事で疲れて3歳老けたので行けません」だったのwww
絶対老けても綺麗だけど!
まあ、それと現場が遠かったってゆうね( ´・ω・` )
また企画しましょ♪



いやーね、思い出話やらで盛り上がって、わたし毎日楽しく生きてはいますけどいつもよりワンランク楽しかったな!笑
たくさん笑わせてくれるみんながだいすきですわ。
会えなくてもゴジラメンバーはLINEを通じても笑わせてくれます。笑
ゴジラLINE超おもろい。☆



てか気づいたら2月からまともにお芝居してないと思うと不安。笑
オーディションでもセリフ言っててすごい違和感。笑
ひゃーがんばらなきゃな!
こつこつと...☆



今日は旅行に行ってた母が帰ってきました♪
国内旅行で女子旅!いいなぁ(*´ω`*)



お土産で買ってきてくれたガラス細工のプレートがめっちゃかわいい///



ではでは昨日コメント下さったみなたまー☆


やえざくらさん

グラとしさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆*:゜*。



ゆかし

コメント

ゆかし、今年舞台あまりやってないから会えてないね。

ゆかしの舞台だったら、いつでも行くからね。

また、舞台立てるといいね♪

ユーゴビッチ 2013年07月26日

ゴジラの聖地?

スペース107今日行きますよ〜♪

そろそろ、自分もゆかし禁断症状かな!?

お土産。プリキュアに変身できそうなデザイン(笑)

お母上は何でもお見通しかなウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月26日

ゆかし、ゴジラ会できてよかったね。はるねえは、きっと新婚さんだから色々、お疲れなんじゃないかな(笑)?
次回、はるねえに会えたときには、根掘り葉掘り聞きまくってくださいね。
それでは、ゆかしの舞台がまた見たいので、色々、頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年07月26日


  舞台も

    TVも

   どんどん

     羽ばたけ~~~~~

グラとし 2013年07月26日

ゆかしさん、素敵なおみやげをもらって、よかったね。クローバー

また、舞台のチャンスが、早く巡ってくるといいね。☆

まるみる 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任