コメント

浴衣超可愛い(*^^*)

りょう 2013年07月27日

仕事で見れ無かった(;>_<;)




いつも出演情報ありがとう☆





次は見るぞ~~~~
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おーーーーーー!!|
|          |
\         / 
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   __
  / ))))
 / _⊂ノ
/ /
\ \  ∧_∧
 \ \( ´Д`)
  ヽ     ⌒\
   ノ    /> 〉
   /    / 6三ノ
  / / ̄\ \ ` ̄
  / ん、  \ \
 (__ (  〉 )
  , ・`し' / /
, ,''  ( ̄ /
ヽ)⌒ヽ、 ) |
     \_

たかひろ 2013年07月27日

おっは~、2回目のコメント、ヤスです(^-^)
今日も暑いけど、仕事頑張っていきましょう(^-^)/
って、鹿沼ちゃんは、仕事??こっちは、仕事です(>_<)
励ましのメールください!m(。≧Д≦。)m

ヤス 2013年07月27日

初コメントのヤスです(^-^)
こんばんわ(^-^)
めざましで初めて見たときから、可愛いって思いました!
よかったら、友達になりないな(^-^;って無理だよね!
変なこと言って、ごめんなさい!!

浴衣姿、ものすごく似合ってます!
ナンパ男には気をつけてください!!

またブログ更新待ってます!\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした!(^-^)

ヤス 2013年07月26日

こんばんは、初めてコメントします。貴之です。ゆきちゃん、アンビリーバボー楽しく見てます浴衣姿がよく似合う。美人が大好きです。ホットパンツ可愛いかった。

貴之 2013年07月26日


yes i do(*^.^*)

最近ちらほら画面で会えるんで

気分いいな(*^.^*)

ほんと

えーおんな。

こちらしぞーかより投稿

けんご 2013年07月26日

ひさしぶりです!
夏休みになりましたー(^o^)

浴衣かわいいー、なんでも似合いますね♡

ブログ楽しみにしてまーす!

ちゅり。 2013年07月26日

ひさしぶりです!
夏休みになりましたー(^o^)

浴衣かわいいー、なんでも似合いますね♡

ブログ楽しみにしてまーす!

ちゅり。 2013年07月26日

ゆっぴ。

お疲れ様です。

マネージャーさん、
ゆっぴの美しさをいつも守ってくださり、
ありがとうございます。
こんなに綺麗なゆっぴを見ていられるのも、
マネジャーさんの日々の努力のお蔭でもあります。
感謝いたします。m(__)m

ゆっぴ、たくさんの写真アップありがとう。

どれもこれも、かわいくてたまりません。

浴衣もかわいいです。

また、アップしてくださいね。

水着の写真がなくて、残念でした。

まだまだ、夏は終わっていないし、
そのうちアップしてね。

そして、出演情報ありがとうね。

イモトのあのキャラには、タジタジだったと思います。

自分のペースで、いいと思います。

では、また明日。

ゆっぴ、大好きだよ。
おやすみ。

(AM 1:05)

Prince 2013年07月26日

世界番付っていう番組に出てたんですね…

またまた見逃しちゃいました(>_<)

ショックです。。

でもイマドキはちゃんと見ましたよ~♪

可愛かったです(^-^)

海も似合いますね☆

なーちゃん 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。