コメント

前のコメント漢字間違えてしまってる∑(゚Д゚)ガーン



ゴメンなさい



悠妃ってなってた!!?



誰だょ!ゴメンね( ノД`)

たかひろ 2013年07月27日

初めてコメントさせていただきます(^^)/
いつもRay読んでます!!♪

美脚だし可愛くて本当に好きです((o(^∇^)o))☆

私服とか興味あるのでたまに載せてもらえると嬉しいです!

日焼けには気をつけてくださいp(^-^)q♪♪

emi 2013年07月25日

脚がキレイすぎます。
実物見たいです。
イベント出ますか?

GG 2013年07月25日


オレ波乗りやるから

波が気になりました。

南風入って今一ですな。

ゆきちゃんゎバツのグンで

ございます(*^.^*)

seaと言えば

写真アップがよかったな(*^.^*)

こちらしぞーかより投稿

けんご 2013年07月25日

この浜辺の感じと海の感じは、一宮あたりの外房やね指でOKあっかんべー

今日は東京は天気良かったんね~あっかんべー

チェアーに座って、一眠りやろか?(笑)あっかんべー

けっこうシュールなサングラスしてはるね~(笑)あっかんべー

明日も天気エエみたいやから、楽しい一日を楽しんでや~あっかんべー

Good Nightあっかんべー

Jun 2013年07月25日

オフショットありがとう!!

24歳の少女Yちゃん(笑)。

もとや 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。