コメント

悠妃ちゃんと海行ったら絶対楽しいやろなぁ~って思いましたo(^o^)o
悠妃ちゃんいなくても、友達と海楽しみまくるょーーーb(^o^)d

たかひろ 2013年07月27日

オフショット大量にUPしていただきありがとうございます!

とても楽しそうないい写真ばかりですね!

個人的には後姿の写真がとても気に入りました目がハート
とても美しい後姿ですね。
普段見慣れていない分、新鮮です!
もちろん他の写真も全部可愛いですよ!

ゆきさんのおかげでとても元気になれました指でOK
ありがとうございました晴れ

コ→イチ 2013年07月25日

なんや~冷や汗

ゆっぴあっかんべーのお胸かと思たら冷や汗マネージャーさんの肩か~冷や汗

でも気持ちよさそうで、一緒にはしゃぎたくなるわ~指でOKあっかんべー

Good night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。