TOKYO IDOL FESTIVAL


こんにちは、さあやです(❀╹◡╹)ノ゛

お待たせしました、いよいよですよ~♪♪

イオンのイベント~
そして、TOKYO IDOL FESTIVAL!

もうワクワク&ソワソワ中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さあやのこの気持ちみなさんに届いてますかぁ??w

たくさんの方が来てくれてる事を妄想しながらニヤニヤしています♪♪♪

みなさん、熱中症なども気をつけて来て下さいね~♬♫♬


そして、ブログが始まって1周年♥♥♥
懐かしくて嬉しくて、1年前からのブログとコメントを読み返していました

本当にみなさんのおかげでここまで来れたんだと思いました

ちょうど1年前は美少女コンテスト直前だったから、歌の練習で毎日のようにカラオケBOXに
出没していました(笑)

なかなか声が出なくて、思うように音程も取れず悩んでた時期でした(≧Д≦)

1年経った今は、イベント練習でよくカラオケBOX出没しています(笑)

何か1年中カラオケBOXに行ってるみた~い(^///^)

少しづつですが、きっと成長してるよね~って思うさあやです!

そして、懐かしい写真\(^o^)/

1年前のさあや



そして、13歳の今のさあやです




少しだけお姉さんになったかな??

では、イベントでお会いしましょー♥♥♥

さあやでした ٩( *˙0˙*)۶

コメント

さあやちゃん!!
イオンのイベントいきました(^O^)♪
初めてさあやちゃん見れて、すごい感激でした(>_<)
またぜひ会いに行きたいです!!
その時を楽しみにしてます★

ゆうさん 2013年07月29日

ヤマケル~!
TIF参加したんだ(^_^)
またヤマケルに会えてうれしかったな♪
握手できなくって残念だったけど・・・
でも楽しい時間ありがとね(^^)/

さっち 2013年07月29日

お久しぶり~だね!
私のコトおぼえてますか???

1周年かぁー
はやいね~!!!
一年前と変わらず、、、
いやっ!さらに可愛くなってるね☆

これからもよろしくね★

一周年おめでとう(*^^*)

モモコ 2013年07月28日

1年前のさぁやもかわいい!

けど今もかわいい。

亜沙美 2013年07月26日

やまケル、明日楽しみにしてるよハートたち(複数ハート)
X21がまた一歩大きく羽ばたく日だねグッド(上向き矢印)ウィンクムード

サブ 2013年07月26日

さあやファイティン!

行けないけど西の方から応援してます!

ぷりむ 2013年07月26日

なんだかそわそわな気持ちわかりますw

さあやが大勢の人が来てくれる妄想をしてるように
自分もX21で会場が盛り上がってる妄想をして
にやにやしちゃってます(笑)

これを機にいっぱいファンが増えるといいですね!

ジョン次郎 2013年07月26日

ついに明日だね~~!

ずーっと楽しみにしてたけど、
なんか時が過ぎるのは早いな(^^)

大きな舞台でX21見れると思うと
楽しみだな~~♪

さあやちゃんも緊張するかもしれないけど
楽しんでね(^O^)!

うっさん 2013年07月26日

さあやちゃん!
わたしもTIF楽しみだよ~(^^)
X21の時間盛り上がるといいね♪
さあやちゃん、
一年ですごく大人っぽくなってビックリ(*_*)
うらやましいなぁ~
わたしもさあやちゃんみたいなスタイルになれるように
がんばるね(>_<)

みぽん 2013年07月26日

さあやちゃん、ほんとカラオケ好きだね!
てゆうかいつも練習で行ってるのか。。。
えらいね(^O^)

やっぱり一年でずいぶん大人っぽくなったね~
さあやちゃんは手足も長いし、これからどんどん大人っぽくなるだろうね~

明日のTIF行くよ~
こっちもソワソワ(笑)
楽しみにしてるね(^^)/

ぶるー 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう