女の子ものがたり

昨日はお仕事の後、スペース107に行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶
withももちゃん♡♡

ここに来ると思い出しちゃうぜ、母桜!
いや、来なくても思い出すけれども٩꒰๑・д・꒱۶♡笑

昨日は母桜で共演したメンバーが出演している舞台『女の子ものがたり』を観に行ってきました(◍›◡ु‹◍)☆

初日からたくさんのお客さんが入っていて、満席でしたー☆!

ダンスもかっこ良くて、みんな可愛かったなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

公演の後にはトークショーもあって本当に面白かったですっ꒰✩''ω`ૢ✩꒱

同時公演の『ぼくんち』も観に行く予定なので楽しみーっ*。・+(人*´∀`)+・。*

ではではっ
また更新します꒰๑ ´∇`๑꒱۶

〜コメ返〜
オムHIDEハイパーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
グラとしさんラブレター
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ヘアスタイル好評で良かったー♡!またお知らさせていただきます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
この前は雷もすごかったですよねー((((;゚Д゚)))))))
最近はモデルのお仕事が多いですねっ(。´・∀・)bマルチにお仕事が出来るように頑張りますっ٩꒰。•◡•。꒱۶

コメント

先日は久し振りに会えて嬉しかったです

「ぼくんち」は、「女の子ものがたり」とは全く違っているから

両作品観ると西原ワールドにどっぷりはまっちゃいますよ

号泣間違いなし!w

赤毛ライダー。 2013年07月26日

ぬおおお!

今日観に行きます><

オムhide.:*゜ 2013年07月26日



 
  しっつも~~ん


  オスカー仲間や

   昔からのお友達には

    なんて呼ばれてるんですか?

グラとし 2013年07月26日

みゆうさん、舞台を見て、勉強しているんだね。さすがです。指でOK

そして、早く、次のチャンスが巡ってくるといいね。☆

まるみる 2013年07月25日

美優ちゃん、お先にボクんち観て来たよ。

ハプニングもあって、ヒヤヒヤものだったけど、楽しかったよ。

ユーゴビッチ 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎