コメント

むずすぎw

この知識のない人間には
いくら考えても出てこないよ(笑)

答えをッ*

なっちゃま 2013年07月26日

おはようございます。お疲れ様です。ロケ場所クイズは、弘美ちゃんの優しさもヒントになってますね。(笑)お天気が心配ですが、雨だけは降らないと良いですね。関東でも番組が見れる事を期待しています。
今朝の藤沢は、昨日同様曇って蒸し暑いです。今日も撮影が予定通り進みます様に!元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月26日

今晩は
弘美さん
この中にヒントって分かりづらいなあ~
こう言う道から想像したら、北海道何かなあ!

当たってたら良いですね(^w^)

今日もロケは終わったんですかね?

コメント観てたら旅番組とかやと思います。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年07月26日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

雨が降りそうなお天気でしたね目

ご苦労さまでしたチューリップ

今日のロケスケジュールは完了できましたか映画

どこだクイズ飛行機優しいヒントをありがとうございます(笑)決定

石見銀山のおみやげ「げたのは」は、超美味しかったですグッド(上向き矢印)

ロケ特典の地元の郷土料理を食べれると元気アップ間違いなしですねあっかんべー

明日もお天気に左右されずに撮影が完了します様に映画

 栄 一 2013年07月25日


お疲れ様です。

今日のロケは、終了しましたか?

どんな内容のロケか気になります。

場所に寄りますよね。(笑)

ヒント!分り易いですね。(笑)

自分も島根県だと思います。(笑)

旬の味覚を味わえます様に!

ロケのスケジュールが変更にならない事を願ってます。

SAKAI 2013年07月25日

お疲れさまです~雨は大丈夫でしたか~東京わ~曇りで蒸し暑かったです
~ロケ先わ~四国だといいですネ~

トキコ 2013年07月25日

姫様♪お疲れ様です。今日のロケは、無事に終了されましたか?どこだクイズは、姫様のサービスヒントの「さすがに雲は出てる。」のと「曇ってる写真」が正解を導いてくれてますね。(笑)正解を楽しみにしています。東京地方は、1日曇り空でした。ゆっくり休んで下さいね。v(^0^)

大 和 2013年07月25日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です飛行機

今日のロケは、雨は大丈夫でしたかexclamation&question
どこだクイズヒントは、メッセージに隠れてますね(笑)あっかんべー
島根県曇り年中「雲が出てる場所」に行ったんですね(笑)曇り
東京でも番組が見れる事を期待していますTV
ロケ映画頑張って下さい桜

SHIMA 2013年07月25日

お疲れ様です。
ロケ場所クイズ!難しいです。(笑)
ヒントの写真の標識が読めない・・・
北は雨が降ってるので、四国だと思います。
答が楽しみです。^^

隆30 2013年07月25日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

めっちゃ微妙なお天気やけど、何とかロケは強行出来そうやない?!
新橋のお空とソックリやで。雨が降りません様に。

で、でた~!お得意のムチャブリ現地レポートクイズ~!笑
相変わらずヒントが、イケずでございますな。笑
ニヤニヤしてるお顔が目に浮かんでおりやす。笑

食いしん坊ロケやと想うから、九州のラーメン食べ歩きロケや。
番組タイトル!「弘美の九州まるごとたべちゃうもん!」で決定。笑

弘美お嬢様♪もう元気の出るランチタイムでございますが
早々とポンポコさんになってはるんとちゃいますか?笑

午後も元気に楽しくロケの女王様の実力を魅せつけて下さいな~♪♪♪

勘★助 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!