あたしはハイジ!





朝からアイス食べてます、
青木梨乃です(*・ω・)ノ

アイスはやっぱりだいすきぃ~♡

食べれるなら毎日食べたいもんっ( ´艸`)♡

今食べたのは、
氷のアイスだよんっ♪







今日は蒸し暑い!
ぶぅぅぅ(´ー`)



でも、元気にのりきのうっ!

でもつらい~(´ー`)
とかなったら、
おいで?(o^^o)
アルプスへっ☆☆☆

ハイジが待ってるよっ(o^^o)♪



今日の写メ、

わたしはハイジ!って感じ!笑

photo*部活のお友達




あっ、そそ。
こないだの写真、
なんか違うなぁって思ったんだけど…


それ、セクシーだったんだな( ´艸`)?笑

みなさんのコメント読んでて、
『りのがセクシーなん!?』
って笑っちゃった( ̄∇ ̄)

いや、セクシーだなんて
言われたことないからさっ!(笑)

嬉しくて、恥ずかしくて、
にやにやだよっ(笑)


りの、こんな一面もあるのね(笑)

みなさんありがとう( ̄∇ ̄)☆


そして、
『アルプスの少女ハイジ楽しみにしてますっ!』
っていうコメント、
とっても嬉しいっ(ToT)♡


なんかね、ほんとに嬉しくて…♡


ハイジ、笑顔で待ってるわよっ*\\(^o^)/*










でぁっ!
今日もいってくるでやんすっ!*\\(^o^)/*

♡ゆうたママさんっ
♡やえざくらさんっ
♡sunshineさんっ
♡オムHideハイパーさんっ
♡さなもん
♡まるみるさんっ
♡ふろんたさんっ
♡ぴのすけさんっ

コメントありがとうございますっ(o^^o)♪

みなさんのコメントに
いつもやる気!もらってます☆




ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

ハイジの東京公演も折り返しましたね!!

早いあせあせ(飛び散る汗)

梨乃ハイジを観る為に劇団東少の会員になったのに

あまり使わなそうな感じが!?

いやいや、まだチャンスは有るか!?

時間を作ってまた行きたいです指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月26日

ハイジお疲れ様です。
今日子供の誕生日にいかせていただき良い思い出になりました。(=^ェ^=)
残り3日体調崩さないように頑張ってください(=^ェ^=)

ゆうたママ 2013年07月25日

今日の写真は、ハイジの姿で、とってもかわいいね。☆

また、地方公演もあるといいなぁ。。。芽

まるみる 2013年07月25日

うんうん手(パー)りのコピーライトの手相は・・・!

ハイジの姿だね可愛いょ~ハートたち(複数ハート)

前のクリップ写真のSexyりのコピーライト

小悪魔っぽい姿も見たい♪

やえざくら 2013年07月25日

写真すっごく可愛いですね♡

写真の撮影者部活のお友達ってなってるんですけど
なんの部活にはいってるんですか?

ハイジの公演頑張ってくださいね!(^^)!

Sunshine 2013年07月25日

りのちゃんのハイジ、
めちゃめちゃかわいいー♪
まだ1か月以上先だけど
楽しみだよ♪

しいな 2013年07月25日

ハイジ光ってますね~!o(^-^)o
そおいやクララが立つシーンってアニメではハイジがクララのバカってハイジがその場を去ろうとした時にそれを止めようとクララがハイジを追いかける思いの時に立つシーンだったけどかなり時間かけて立つシーンにしたのは演出でそのシーンを見せたかったのかなと感じてしまったシーンでしたね…!o(^-^)o
今日のハイジも輝いてるかな~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった