さっさと

こんばんわーんこドアチャペルチャペル



今日は友達と図書館で夏休みの宿題やって
駄菓子やさんに行って
塾にいってきました~exclamation×2


あ~
宿題が地味に多い。笑


でも、今までに比べればすごーく進んでるけどっ!笑

もう宿題だけじゃダメだから・・・げっそり


宣言!!!!!!!!!!!
今月中には学校の宿題終わらせるっ!笑




今日、読書感想文の本も借りたし♪

ちなみに借りた本は
『さよなら、盲導犬ミッキー』です


悲しそ~もうやだ~(悲しい顔)


でも、犬の本じゃないと
感情が入らなくて読書感想文なんて書けない!笑


早速明日から読まなきゃ~


あ、でも明日は夕方から
お祭りに行くんだ~(笑)


やったやったわーいわーい!


楽しんできます♪







★☆★☆★こめ返し★☆★☆★




晴れひろゆきさん
水不足だしちょうどよかったかもしれませんね!笑




晴れカドさん
花火大会は台無しですねげっそり
もし、見に行こうと思ってる花火大会の日が
昨日みたいなゲリラ豪になったらどーしよげっそり



晴れM&Mさん
なんか雷落ちちゃったみたい・・・
でも友達は大丈夫らしい!♪
停電しちゃうと色々不便すぎて困ります~(><)



晴れモカさん
はーい!
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



晴れまるみるさん
最近は折りたたみ傘が手放せません(><)
でも明日は晴れるみたいだから良かったです♪
やっぱり晴れが1番!笑


晴れオムHideハイパーさん
夕立がいつもの事なんですかぁ~?!笑
それは嫌です~げっそりげっそりげっそり

コメント

宿題頑張ってね(^o^)/

お祭りか〜
いいな〜( ´ ▽ ` )ノ

バズさん 2013年07月25日

ミミちゃん(*^^*)

駄菓子屋
イイヨね~

駄菓子屋へ行くと
ついつい、
アレもコレもと
買っちゃうんだよね(笑)


お祭り楽しんできてね~

M&M 2013年07月25日

宿題がんばってねお祭り楽しんで来てね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月25日

みなみさん、宿題、頑張ってね。チューリップ

また、せっかくの夏休みなんだから、エンジョイしてね。☆

まるみる 2013年07月25日

みなみさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

気合い入って居ますネ!

宿題は、早くに終わらせて

下さい(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年07月25日

愛犬のハリーとラピオを絡めて
感想文を書けば感情移入も出来て
かなりオリジナリティ出そうですね!?

オムhide.:*゜ 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン