マネージャー日記




7月24日(水) 23:20


皆様こんばんは "./img/decome/1632/20130725001531/em_1632_202255_1_d1d71bde43f9c2c017c719af35b3a123.gif">


長崎は今日も晴れだった♪


昨日は関東、今日は東北・北陸と雷雷激しい雨だったようで心配です。大丈夫ですか?


 


今日はオフ日、りかさんはと言うと…午前中はゆっくりお部屋で過ごし、午後は映画にショッピング。映画は「風立ちぬ」を見ました。見終わって…アフレコのお仕事してみたいな〜って一言。うん!リカさんなら出来ると営業する気満々なTON  ショッピングではパンツを3本購入。ツアー中、お目見えする事間違えなしウッシッシ


 


今日のファッションは↓↓↓↓↓これ


皆様も分かってましたね〜カーディガンを方に。ちょっと前からやっていたので面白い人だなーと思っていたらプロデューサースタイルって流行っているんですね…


 


長崎も明日で終わり、長崎をもう少し楽しんで帰ります。


 


今日は写真をもう1枚。共演している、双子の王女様からお手紙と御守りをいただきました。公演が無事終わりますよに…と。今回も子供達が可愛くて仕方無いようです!


コメント

理佳さん、菅さん、お元気ですか?
毎日、暑さ厳しい日が続きますが快適にお過ごしのようで…ホッと安堵を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日も長崎公演をご無事、大成功の内にご終了された事と、心からお喜びを申し上げます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

横浜の優しい方より、メールを頂き…『明日、理佳さんが笑っていいともにご出演だよ~

ともしび 2013年07月25日

マネージャーのさん更新ありがとうございます。リカさん、オフでしたか?映画、でた!風たちぬ!ほかの芸能人のブログでも、行きました、行きましたと、人気ですね!19歳のユーミンの歌声は、心打ちますね!まだ、舞台続きます、暑さも、強い、お身体大切に!

grggrg 2013年07月25日

クローバーMANEsamaクローバー

昨日のコメントでは大幅にスペースを取ってしまって申し訳ありませんでした m(__)m
アップしてみて、あまりの大きさにビックリ(◎_◎;)
でも、もう一度書き直す気力もなく、そのままアップしてしまいました (>_<)
いろいろ試してみたくなって (^_^;)
と 言って、またスペース取ってますね!
ごめんなさい m(__)m

昨日は十分に長崎の休日を楽しまれたようですね (´∀`)
ショッピングも満喫されたようで・・・
これからの " ファションチェック " が益々楽しみです (´∀`)♪

4月の朗読劇以来、ず~っと長い間りかさんに逢えない私を癒してくれるものは・・・
お友達がプレゼントしてくれた "CD"
それには、いろいろな公演のりかさんの歌が録音されていて、歌の間に台詞も入っているのです o(´∀`)o
語りかけてくるりかさんの声にウットリ( ̄∀ ̄;)ハートたち(複数ハート)
DVDと違って、耳だけで聴いているので、まるで私に語りかけてくれているような・・・そんな錯覚が堪らなく良いのです (´∀`)ウフ
りかさんの声、好き (*´∀`*)*。

りかさんは・・・ルナのような可愛い少女の声から・・・プガチョフのような、おじさんの声まで ・・・
"七色の声 " どころか、もっと沢山・・・o(´∀`)o
だから、声だけのアフレコなら、どんな役だって大丈夫ですよね (^-^)v
マネさん、お願いしますネ!
期待してますから~ ((o(´∀`)o))ワクワク

りかさんに " アフレコ " やってみたいと思わせた 「風立ちぬ」
観てみたくなりました!

リ-フ 2013年07月25日

りかさん マネさん 九州4公演お疲れ様でしたクローバー

毎日の日記更新で私も一緒に九州を旅してる気分で
遠く離れている寂しさも紛れました黒ハート
ワーイ\(^o^)/映画をご覧になってアフレコのお仕事もって
嬉しいです~うれしい顔
魅力的なりかさんのお声を活かしたアフレコやナレーションの
お仕事も良いなあと思ってました。
マネさん 営業宜しくお願いしますねexclamation×2

そしてそしてビックリexclamation&question
明日はいいともテレフォンご出演なんですねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
凄いハードスケジュールあせあせ(飛び散る汗)お気をつけてお戻り下さいね。
明日楽しみにしてま~す揺れるハート揺れるハート

2013年07月25日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
黒ハート大切な菅マネージャーさん黒ハート

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


九州は今日の長崎が最後ですね手(パー)

エキゾチックな長崎のoffは.色々と楽しまれた様で 良かったですね手(チョキ)

映画「風立ちぬ」をご覧になり「アフレコのお仕事がしたいexclamation×2」と
仰ったRIKAさんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


実は前々からRIKAさんに演って頂きたかったお仕事の1つがアフレコですほっとした顔揺れるハート


数々の朗読劇を経験され、

2009夏の「氷山ルリの大航海」では
それぞれの登場人物を
「声を変えて見事に演じられたexclamation×2」と 友人から伺っていたのでうれしい顔手(パー)

RIKAさんには是非
アフレコのお仕事も合っているexclamation×2とお願いしたかったのですほっとした顔揺れるハート

実現したら、本当に嬉しい~っ手(チョキ)るんるん目がハートるんるん


先日何かのテレビ番組で 「この夏はカーディガンを肩にかけるのが流行りぃ~」って言うのを見ました目


毎日のファッション・チェックで

やはりRIKAさんは
流行の最先端を走る人だとexclamation×2
痛感しましたうれしい顔


双子ちゃんから貰ったお守りわーい(嬉しい顔) 可愛いですネハートたち(複数ハート)


今後の舞台も無事に行われてます事を

ワタシも心からお祈り致しておりますバーぴかぴか(新しい)バー

emirio 2013年07月25日

りかさん、マネさん、こんにちは!

どんより、ムシムシがまん顔いまにも降りだしそうな空模様です!

カーディガンを肩にかけるのプロデューサースタイルて言うんですか!!
りかさんだからカッコイイけれど、私がやってもね……ふらふら


アフレコ!!やって欲しいなぁて思ってましたハートたち(複数ハート)
いろんな声が出るし、とっても良い声ですから黒ハート黒ハート
是非、是非exclamation×2 期待してます揺れるハートるんるん揺れるハート

咲々 2013年07月25日

マネさん こんにちは♪

長崎の休日を楽しまれているご様子ですね♪
アフレコのお仕事!☆♪☆素敵ですね~♪
マネさん!頑張ってー!!m(__)m

りかさんのお声大好き☆(^з^)-☆です
素敵な出会いがあると良いですね、祈ってまーす

ショッピングでお買い上げしたパンツでのファッションも楽しみにしてますね~*☆*
マネさんもプロデューサー巻きしてみたら如何ですか?カッコいいですよ!(*^^*)

きりりん 2013年07月25日

マネさん、おはようございます!

りかさんは長崎で一日ゆっくりされたようで何よりです(^^)/
購入されたパンツもマネさんのファッションチェックで見られるのを
楽しみにお待ちしています。

アフレコ!!絶対にやっていただきたいお仕事です。
りかさんのお声は本当に癒しのステキな声ですから!(男でも女でも)
私達ファンの間でも前からそんなお仕事もぴったりと話してました。
マネさん営業是非お願いいたしますm(_)m

長崎は今日も暑そうですね!りかさんもまねさんもお身体に気をつけて
公演頑張ってくださいませ!

月光花 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。