QandA

12/27発売の「カスタムー」では、ちっこくて可愛い赤の車と撮影したよ。

新鮮☆

車の知識がちょびっと増えて、車を見る目線が変わりました。

コント動画?も撮ったから是非みてちょ♪


ほいじゃ質問に答えます。

Q.22歳になった中村静香の良い所、悪い所は?

A.良い所→1人映画、読書、外食、DVD鑑賞など1人の時間を上手く使うようになった。

悪い所→友達とのフットワークが重くなった

Q.ダイエットしてますか?グラビアはいつ頃まで続けるの?

A.してないから今の体系なの(^^;)
終わりは想像つきません♪

Q.しーちゃんならどの順番で片づけますか?

A.
1、赤ちゃんが泣き始めた
2、郵便屋さんが来た
3、電話がなった
4、お風呂の水が一杯になった
5、トイレに行く

Q.レスキューファイアー共演者と連絡とってますか?名古屋での思い出話は?

A.中村優ちゃんと度々タイ料理にいくよ。パクチー大好き姉妹なの。
役で名古屋料理を紹介しておきながら、私はロケ弁しか食べれずトンボ返りでした

Q.美少女クラブ31の復活はありますか?

A.ある…ように頑張ります!!

Q.どこからが浮気ですか?

A.キス?そもそも私の辞書に「浮気」なんて有りませぬ


続きはまた今度アップしまーす

*…*…*…情報…*…*…*

12/22「FRIDAY」
12/27「カスタムカー」
12/24「増刊大衆」

12月17日 発売
15th DVD「しずかに愛して」

コメント

おしずさん

質問に答えてくれて
ありがとうございます

ん~なるほど
おしずさんは
一人の時間を上手く
使えるようになって

なっちゃんとかとの
友達とのフットワークが
重くなったんやね

でも それは
中村静香が
少し成長した証やね

おしずさん
成長したことに
自信を持ってええんよ

これからは歳を重ねて
30歳間近になるとね
友達が結婚して
家庭を持ってきだすから
より一人の時間が
増えてきはるから
焦って結婚が1番あかんからね

俺が今28歳やからね
友達が結婚していくと
一人の時間が増えて
友達が幸せそうに見えだしてねめっちゃ淋しいで


ほんまに おしずさんは
これから6~8年先に
そういう事があるけど
気ぃつけなあかんよ


さて、話を変えて
おしずさんは
お正月を迎える準備は
出来たんかな?

大掃除は今日までに
済ませな 来年の歳神様が
おしずさんの家に
入ってこれへん様になるから

特に 玄関や廊下は
バケツに塩を大さじ3入れて
混ぜてから拭き掃除をすると
一年間の汚れや気の浄化になるからやってみたってね

おしずさん
年末年始も身体に気ぃつけて
来年はウサギ年やから
中村静香のお仕事もピョンピョン跳ねる様に祈っとくね


中村静香は世界中で
誰よりも1番可愛くて
魅力的で努力家な女の子やで
(*^o^*)

2010年12月30日

わーい!希望のある回答ありがとう!(・∀・)

でりーと 2010年12月29日

結婚相手に求めるもの(優先順位)です!
しーちゃんの場合は・・・

①愛情→②ルックス→③性格→④お金→⑤H

まーぼー♪ 2010年12月29日

こんにちは

車の免許を取っては?行動範囲が広がりますよ
静香さんにはカワイイ車に乗って欲しいね

マイルズ 2010年12月29日

余の辞書に…
ナポレオンばりのお言葉ステキです(笑)

宝田 2010年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!