女の子ものがたり。

おはももー\(^o^)/


今日はみーっちり問私のダンス稽古でした!!!

振り付けの時行けなかった曲があったんだけど、今日一日で踊れるようになってよかったー\(^o^)/

でもまだまだカッコよく踊れないから練習しなきゃっ!!!

でも、びっしょびしょに汗かいていつもよりたくさん水分取りました!
休憩で炭酸の缶ジュース一気に飲み干しました\(^o^)/笑

みんな頑張ったねー!

お疲れ様☆



そしてそして、稽古の後は!
昨日ブログでも書いたとおり、美優ちゃんと待ち合わせてご飯食べました♪


そして、観てきました!

今日初日を迎えた「女の子ものがたり」☆

母桜以来のスペース107にて!!


稽古場で通し稽古を観せていただいたので流れは知っていましたが、やっぱ劇場のセットで観るのは違う!!

稽古場で観せていただいた時も泣きましたが、更に号泣しちゃいました( ; ; )

そして、アドリブとか、新しく追加されたネタもあって笑っちゃいました!

女の子ものがたり、本当に温かくて大好きな作品です!!


母桜で一緒だったかんちゃん、おきゃん、まみょんと写真撮ったよー☆

本当に、大好きなメンバー(^ω^)☆

かんちゃんもダンス頑張ってたー!

ももちゃ変な顔ー(^^;;
三婆仲間☆だいすきだいすきー☆

劇場では問私の宣伝もしてあったよ!
主演の仲良しまみょんとー☆



女の子ものがたりで女の子たちのパワフルなお芝居を観せてもらったので、
問私も負けずにがんばるぞっ!!!


キャストの皆さん、千秋楽まで頑張ってくださいっ☆





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 美優ちゃんブログも

  遊びにいってきました~~~

グラとし 2013年07月25日

ももちゃ、さっそく観に行って来たんだね。

演者が違うと全然ちがくなるからね。

ユーゴビッチ 2013年07月25日

残ね〜ん。自分金曜日観に行きます><

もんわたも腰痛コンビが上下に(笑)

ところでもう腰痛は二人ともどこ吹く風ですか?

お稽古頑張って下さいねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月25日

久し振りに会えて少しだったけどお話も出来て嬉しかったよ

腰痛に気を付けて稽古してね

私も腰痛持ち(椎間板ヘルニア)なので
腰の痛みは良く分かるからね

どうしても駄目な時は痛み止め飲みます
ロキソニンSが効くよ

赤毛ライダー。 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/