初ブログから1年♪

皆さん♪こんにちは(^∇・☆)





いつもブログを見て下さる皆さん♪

コメントを下さる皆さん♪

ありがとうございます(●ゝω・)v





今年の夏は☆

AEONやTIFのイベントなどで

素敵な時間が沢山☆過ごせそうです(´v`●)





イベントではX21カラー&ゆったりかカラーを

出していけるように頑張ります(*∩^ω^*)∩





…1年前を振り返ると去年の夏も

美少女コンテストで充実した日々を

過ごしていました(≧∇≦*)





そして♪このブログをSTARTしてから

1年が経ちました(o^ω^o)





早いなぁーと思うのですが

それほど充実した日々が

送れているのかなぁと思います♪





初ブログ♪の時から成長し、変わったのは

『笑顔と姿勢』です(*´∇`*)





写真でも、普段の時と同じように

自然に笑えるようになり

姿勢も日々心がける事が

出来るようになりました☆





ですが(*・ω・*)初ブログ♪の時と同じく

『ブログを書いている時の楽しさ

コメントをいただいた時の嬉しさ』

は今も変わりません♪





ブログを書いている時は見て下さる

皆さんの事を思って書くようにしています☆





そうすると、楽しく書けるし

自分の気持ちが1番伝わると思うからです(o・v・o)





そして♪自分の気持ちが伝わって

コメントをいただけた時は

本当に嬉しいです(*^ω・)人(・v^*)





この気持ちを忘れずに

自分らしく書き続けられたらいいなぁ

と思います☆"





これからもブログ『ゆりかご』を

是非☆見て下さい!

よろしくお願いします♪







細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか!
TIFめっちゃ楽しかったよ(^O^)
ゆったりかも自分で言ってたけど、
しゃべってるときと踊ってるときのギャップが素敵だよね(^^)/
TIFでゆったりかの良さいろんな人に知ってもらえたと思うと
嬉しいな~♪
自分もゆったりかの魅力を周りに伝えらえるように頑張ろ!

トト 2013年07月29日

三日間お疲れexclamation×2
TIF行ったよexclamation×2
初ゆったりかは思ったより背高かったダッシュ(走り出すさま)
でもみんなで盛り上がれて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
またイベントあったら絶対行くよ手(チョキ)

たかふみ 2013年07月29日

ゆったりかどんだけいいこと言うんだよ~(;_;)

ファンにとってはブログってやっぱリ交流の場だし、大切だけど、
書いてる方もゆったりかが言ってくれるみたいに思ってくれてると知って
めちゃめちゃうれしい!

やっぱし自分はゆったりか推しです!(笑)

明日楽しみにしてるよ~TIF!!

としぷー 2013年07月26日

ゆったりかカラーって何色なの~??

自分はゆったりかのイメージはパステルカラー系だな(^^)

X21のイメージはカラフルな虹!

ってかんじだけどゆったりかはどう??

これからもブログ楽しみにしてるよ!

みこし 2013年07月26日

ブログ始めて1年が経つんだぁ。リリだったかな?名前間違えてたらごめんねあせあせ(飛び散る汗)元気そうだねウィンクあいかわらず、キレイな色ぴかぴか(新しい)

イベントは全然行けなくて残念なんだけど、いつか行ける日を楽しみにしてまするんるん

もも 2013年07月26日

ゆったりか、今日のイベントは行けなかったけど、
明日からのTIF行くよ(^_^)/
緊張するかもしれないけど、僕たちファンがついていることを忘れないで、
ゆったりかの最高の笑顔を見せてね(*^^)v

ぱりんこ 2013年07月26日

1周年おめでとう黒ハート
笑顔と姿勢
大事だよねぴかぴか(新しい)

私写真とるときどうしてもひきつった笑顔になっちゃうし
姿勢も猫背気味だしで・・ダメダメだなぁがまん顔ゆったりかを見習わなくっちゃexclamation

これからもゆったりかのこと見守って、ずっと応援してるからねグッド(上向き矢印)ほっとした顔りんご

姫りんご 2013年07月26日

ゆったりか、こんにちは♡
ゆったりかにはいつも癒されてるよ~ありがとう(^^)
これからもブログ更新楽しみにしてるからね♪

今日のイベント行けなかったけど、、きっといつものゆったりからしく
頑張ってるんだろうな(*^。^*)

明日からのTIFも、ゆったりからしく頑張ってね(^^)/

みっち 2013年07月26日

友里ちゃん おはよーわーい(嬉しい顔)晴れ

ゆったりかの ブログが 始まってから 1年が 経つんだね黒ハート 最初の頃は 日常の小さな幸せ探しや 学生生活の話しが 多かったけど 最近は イベントや テレビなど 話しの内容が 進化してきたねカラオケ 笑顔と姿勢は勿論 他にも イッパイ 成長が 見られて 嬉しいですハートたち(複数ハート)化粧ブティック

今日から 連続で イベントが 入っているから 体に気を付けて X21皆で 頑張って 楽しんでexclamation×2手(グー)

みちなる 2013年07月26日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

ブログ、1周年、おめでとう!(≧∀≦)

1年が早く感じるのは、そうそう!充実してる証拠だよ!
ダラダラと過ごしたりしてれば、そんな風には感じないハズだし。


それにしても、ホント、友里加ちゃんの笑顔は、前と比べると、ナチュラルになった気がするなぁ…(*^^*)
そんな笑顔に、何度、癒されたりしたことか…(´∀`)

これからは、その笑顔を、もっともっと磨いてさ!
もっと多くの人達を、友里加ちゃんが癒してあげられるように…

それには、まず、明日からの3日間だよね!
ウチも、見に行ったりするからさ!
友里加ちゃん自身が、心から、ちゃんと楽しんで…('-^*)

ファイトだよー!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106