夏だぜぃ(・ω・)ノ


こんばんにゃん(・ω・)ノ



ちょいと久しぶりの更新になってしまいました。
ごめんなさい…>_<…



今はがっつり大学のテスト期間で今回はテストが多いので勉強に追われている辻氏ですん( ゚д゚)




先日レディメンバーでBBQに行きました♡

写真は


移動中かーらーのー


カンパーイかーらーのー


水あびーのー
(一旦私は大学のテストのため抜けたのでいないですが…泣)


またもどりーのー


おやすみーのー


かえりーのー


って感じです(・ω・)ノ


舞台がが終わってもこうして集まったりして…



すごい幸せ(o^^o)



私にとってみんなは東京の家族です♡♡



いくつかみなさんから質問いただいたのでお答えしますね!

Q. 実家はどこ?

A. 千葉県の佐倉ってところです。わりと田舎なんですけど緑がたくさんで、色んな鳥もいて、私 は大好きです♡


Q. 実家ではなに食べてきたの?

A.お母さんお手製の和風ピザと親子丼を食べました。お店とは違った親しみのある感じがたまらないです(o^^o)


Q. ポテトチップスのCMはどんな 感じ?

A. こんな感じです( ^ω^ )

http://www.calbee.co.jp/cm/popup.php?id=386420211002

私は舞妓さんの役をやらさせていただきました。CMの撮影をするのも、舞妓さんの格好をするのは初めてで、すごく貴重な経験でした。

ほんの一瞬しか映ってないんですけどよかったら見てくださいね♡


Q. 柔軟ってどこまで柔軟?

A. んー。難しい質問ですねσ^_^;
自分がこれは柔軟だ!って思えば柔軟なんだと思います笑
私は生まれつきとても体が柔らかくて、バレエを習っていたのでその柔らかさが今でも維持されてる感じなのです(・ω・)ノ



こんな感じでいいかですかね?
他にもこんなこと聞きたーい!
って思ったことがあったらいつでも聞いてくださいねん♡
喜んで受け答えます(o^^o)



みなさんはJASMINEさんを知ってますか?
パワーに満ち溢れるアーティストさんです!
今回ちょこっとだけJASMINEさんの新曲MVに出演させて頂きました。
こっちのURLも載せますね!





こちらもほんのちょこっとのお出ましなんですけど、前からお母さんがJASMINEさんが好きでよく曲聞いてたみたいで、少しだけしか私映ってないのにすごく喜んでくれました*\\(^o^)/*


もっともっと喜ばせれるように頑張らないとっ


みなさん、是非「辻氏を探せ!」やってみてください♡


今日はこの辺で…



あっ



世間はすっかり夏休みムードですがみなさんはどんな夏休みをお過ごしになるのでしょ〜?



気になる。気になる。



ではまたっ(・ω・)ノ

コメント


寝てる時間がおおかったのでは??


 ポテチCM見ましたよ~~~~~

グラとし 2013年07月25日

男女混合のレディメンバーなんですね(о´∀`о)ノ

ポテトチップスのCM見たよ~

舞妓さん元気いっぱいだねグッド(上向き矢印)

夏休みか~仕事だね

学生の時は、しっかり遊んどかないと指でOK

羽目を外しすぎると後が大変(*≧∀≦*)黒ハート

ゆうかコピーライト気を付けてね。決定

やえざくら 2013年07月25日

レディメンバーは本当に仲良しなんですね(^ω^*)

夏を満喫されてる♪

海辺でグラマーポーズしてるので、ナカムラさん
すぐ分かりますね(笑)

あおちゃん 2013年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ