☆桃ちゃ​ん、いらっしゃ~い☆

ほっぺたがピンク色の


ほのぴょんですよ~(*^^*)




ウフフ~(*^^*)
ほっぺたに見せかけた~桃ちゃんだよぉ



ところで、皆は桃ちゃんをどうやって食べますか~



①ひたすら手でムキムキする


②果物ナイフで剥いて切って食べる


③ダイナミックに(笑)皮を剥かずに食べる


④その他(笑)


ほのびょんは、その他です(^^)v

前にテレビでやっていたんだけど

お湯に数秒つけて、その後すぐ氷水で冷やすと
ツルンってね、剥けるんだよぉ~

是非、試してみてぴょん(*^^)v

はいっ♪どーぞ(*^o^*)





今週末は、AEONイベント♪
TIF♪♪

超盛り沢山のX21~(*^^*)


夏の暑さに負けない熱いパフォーマンスを
皆に届けるよ~(*^^*)



ほのぴょん星を少し留守にするので

住民の皆、留守をよろしくぴょん♪



フル充電した、ぴょんパワーで


皆の笑顔っっっ
いっただきっまぁ~す♪(^^)/


ほのぴょんでした(*^^*)

コメント

初コメントです・・・



昨日物販スペースにいましたか?


x21の事あまり知りませんでしたが、
昨日みてみてとってもかわいいなと思いました♪

これからも頑張って下さい

三村 2013年07月29日

TIF行ったよ~~手(グー)

書きたいことはたくさんあるんだけど、
やっぱり言いたい一言は・・・・

ほのぴょんとX21が最高ってことexclamation×2exclamation×2exclamation×2

どれみん 2013年07月29日

イベント終了して無事にほのぴょん星に帰ってきましたか?(笑)

イベントでもほのぴょんワールド炸裂だったね!
あまぁ~い果実の自己紹介でほのぴょん全開なのに、
ダンスになるときっちり決めてくるそのほのぴょんのカッコよさ!!(笑)

改めてほのぴょんの魅力に気づいた一日でしたとさ。
次の土浦も楽しみにしてるよ!

ROM 2013年07月29日

TIFほんっとーに最高だった!
ほのぴょんのぴょ~んも見れて大満足!!
こういう大規模なイベントにこれからもぜひでてほしいね!
ほのぴょんほんとにお疲れ様でした~!

パープル 2013年07月29日

ほのぴょん、怒涛のイベントラッシュお疲れ様でした!!

自分も無事TIF二日間を終えて今日からまた仕事です(T_T)

ほのぴょんのダンスに魅了されてたら、X21の出番はあっという間だった!

でも久々に見たほのぴょんは輝いてましたよ(^^)

ぼーべる 2013年07月29日

せっかく並んだのに
握手できなかったよ~(><)
明日はできると、いいな。
ほのぴょん!!
ツインテールやばかった(^^)

となりのトトロ 2013年07月27日

今日はまた
Go!オスカル!X21
ないんだね~(*_*)

イオンでのイベントも行けなかったし、ほのぴょん不足だよ~(T_T)
TIFもチケットとったのに仕事でどうなるかわからないんだよね。。
でもこのままほのぴょん不足が進行するのは避けたいので、
なんとか行けるように頑張るよ!!!

かわむー 2013年07月26日

おいしそうな桃だねexclamation×2うらやましい目がハート

桃を剥くのにそんな方法があったなんてexclamation×2

ためしてみよっとグッド(上向き矢印)ほのぴょんとお揃いうれしい顔



今日は越谷行けなかったけど、明日のTIFでのほのぴょんを
楽しみにしてるようれしい顔ハートたち(複数ハート)

おかっぺ 2013年07月26日

2だよーーーーー!
包丁で剥くよ切るよ~!!
でもほのぴょんのやり方もマネしてみよっかな(^^)/
ほのぴょんと桃の2ショット、かわいすぎる・・・♡

イベント盛りだくさんだね♪
遠くて行けないんだけど、ほのぴょんの留守を守ってるぴょん!!

するめいか 2013年07月26日

3日間もあるのに一日もいけません(;_;)

だからほのぴょん星は自分にまかせて!!!

しっかりと留守番しておきます(p_-)

さみしー

いけやん 2013年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜