☆今日のなぞかけ☆

昨日花火大会に行った友達が、しっかり準備して陣地も確保したのにも関わらず、


いざ花火が上がるって時間になってどしゃ降りになり、


延期にするか様子見にするか、現場でしばらく待機した結果、



まさかの一発も上がらず中止になってしまったそうです。。


延期にもならず、葛飾の花火は今年は終了みたぃ(>_<)


安全を考慮しての結果だとは思いますが、あまりに気合い入れてただけにしょげてて可哀想でした(>_<)オロオロ



昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、手羽先コウさん、バタフライさん、stowawayさん、ですたヽ(´ー`)ノ


『ひぐらしが鳴く…』ってゆぅアニメがありましたがタイトルと真逆で怖かった記憶があります(>_<)



このハスキー偉い〜( ´∀`)昨日その試合仲良しの友達も行ってました♪良いなぁ〜!



皆もぅ鳴いてるって言うけど私まだ今年1回も聞いたことないの〜(>_<)避けられてるのかな?笑。



冗談だょ〜(^ω^)フォローありがとねっ♪スタッフさん共々頑張りますっ!!


タロっぽんぎ、ひどーぃ(゜Д゜)笑。笑。設定はやって頂いたからよくわからなぃけど、ちゃんと公開されてるね♪



皆さんコメントどうもありがとぅございます(^ω^)


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『セミ』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o


中高時代に語尾に『〜にょろ』って付ける友達がいて、口癖も名前も全く関係なぃのに


なぜかせみちゃんて呼ばれてて不思議でした(゜Д゜)笑。



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『座る場所を確保する』


とかけまして


『幕内、十両の力士』
と説きます。


その心はどちらも『満月満月り』でした(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:椅子とりゲームのようなイメージ♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はありがたいことに差し入れに頂いたドーナツ♪



すごくふわふわで美味しかったですっ( ´∀`)



穴があくほど見ちゃいます♪笑。


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

それ巷で話題の(?)DJポリスが来てた花火大会かな( ̄ε ̄;)?

今回のなぞかけは…

どちらも「せきとり(席取り・関取)」でしょう(`・ε・´)

てか相撲絡みとか…タロしゃんの好きそうなネタだなぁ( ̄∀ ̄;)

フジテレビ近くの某ショッピングモール台場街にあるドーナツ屋さん栗栖P栗ー夢ドーナツのドーナツかな(゜ω゜)?

おぐり 2013年07月25日

修行の成果。


花火と言えば、
もう、だいぶ昔、横浜の花火大会でのこと。
途中から、とても低い所で次々と花火が開き始めて。
『ずいぶんすごい仕掛けだなぁ。』
なんて思ってたら、なんと事故!
仕掛けてあった花火に引火しちゃったみたいです。
ある意味、とても貴重な体験でした。

答えは、
どちらも、せきとり(席取り・関取)でしょう。

今、カルピスとのコラボドーナツありますよね?
マツコのCMが忘れられません。

手羽先コウ 2013年07月24日



合衆国お疲れ様です。

今日のなぞかけの答えは(せきとり)です。

今日は初日テスト終わりました。
街は祭があるのか知らないが、着物姿を最近よく見かけます。

今週は隅田川花火ですな。

stowaway 2013年07月24日

せきとり

貴乃花部屋の初の幕内力士になろうであろう貴ノ岩というモンゴル出身の力士がいるんですがお父さんとお母さんを子供の頃に亡くされて今は貴乃花部屋で貴乃花親方と稽古婦人に支えられて頑張っているんです
来場所こそは勝ち越しをして幕内に上がってほしくて
応援してます

タロっぽんぎ 2013年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆