コメント

おはようございます。お疲れ様です。もうロケ地に無事に到着してますよね。全国的に集中豪雨や雷雨が発生してるので注意しましょう。ロケとお天気は密接な関係なので、お天気に左右されない事を願っています。またロケの詳しい内容を知るのを楽しみにしています。撮影、頑張って下さいね。
それと「I’m Home」のラジオテーマを送らせて頂きました。宜しくお願いします。
今朝の藤沢は、小雨交じりで涼しいです。寒暖差があるので、ロケ先でも体調を崩されません様に。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月25日

今晩は
弘美さん
関東は凄い大雨やって、気温が一気に10℃下がってビックリでした!

飛行機で海外なのか国内なのか分からないけど、気を付けて行ってらっしゃい指でOK
土産話とかもあったら良いですね(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年07月25日

姫様♪お疲れ様です。ロケ撮影、気をつけて行ってらして下さい。お天気が気になりますが、昨日のゲリラ豪雨には、要注意ですね。体調に注意されて、撮影が無事に終了します様に。詳しい情報を楽しみにしています。それとラジオテーマは、昨日送らせて頂きました。宜しくお願いします。v(^0^)

大 和 2013年07月24日

今年のボールはホンマよく飛ぶみたいだね

あっ ちゃうかぁ~

良太 大活躍だったね

mamorukun 2013年07月24日

阪神の後半戦スタート勝利!大勝だったね。最後までこの調子が続く事を願いたいね。(笑)

阿倍野虎 2013年07月24日

いってらっしゃい!
ロケなので明日からお天気になる様に
僕もお祈りしますからね。
気をつけて、ロケに望んで下さい。
告知を楽しみに待っています。^^

隆30 2013年07月24日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

ロケに出発飛行機

ご苦労さまです指でOK

昨日のゲリラ豪雨は、超激しかったですね雨

世田谷は、冠水した場所が多かったと聞いてます泣き顔

ロケはお天気に左右されるので、晴れ女の弘美ちゃんも悩みますね目

明日からのロケが無事にスケジュール通りに進む事を願っています桜

またロケの詳しい告知を楽しみにしていますクローバー

気をつけて行って来て下さい目がハート

弘美ちゃん黒ハートファイトーグッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年07月24日

気をつけて、行って来てね。
全国各地でゲリラ豪雨が発生してるから、巻き込まれない事を願ってるよ。

浪速のドン 2013年07月24日

弘美ちゃん黒ハートゲリラ豪雨に会いません様に指でOK

お天気が悪いとロケスケジュールが立たないので心配ですね冷や汗2
予報はどうですかexclamation&question
戻り梅雨にならない様に願っています晴れ
ロケの報告を楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
気をつけて、イッテラッシャイクローバー

SHIMA 2013年07月24日


お疲れ様です。

お天気が安定しないから、フライトも心配ですね。

でも、ロケ地に向けて予定通り出発できて良かったですね。

気をつけて、ロケを頑張って来て下さい。

また!告知を楽しみにしています。

お天気が安定します様に。

行ってらっしゃい!

SAKAI 2013年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!