えみりハートつらららら~んるんるん" />

ハートえみりハートつらららら~んるんるん

東京と全然ちがう景色をお楽しみくださぃ黒ハート



雪にはまるのも楽しいねるんるん

サラサラの雪大好きほっとした顔グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



犬みたいに雪を踏みながら走り回ったワタシウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




でも雪かきしないと家から出られないことを考えると、東京ってなんて住みやすいんだろうと思いました(笑)


朝起きて、
玄関や車が雪に埋もれてるなんてことないもんねふらふらウッシッシあせあせ(飛び散る汗)




でも東京にはないものがあるよね~ぴかぴか(新しい)


仕事で来たのに
リフレッシュできたぁ~ほっとした顔るんるん
ありがたや~黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

今回はどこに行ってたのかな?結構積もってンだね右斜め上右斜め上


都内とは違うし電車の満員もないから気分転換出来たんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)

kai 2010年12月29日

うわぁ~ つらら凄いね

ほんと雪国の人って大変やね

mamorukun 2010年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした