シガー

コメント下さった方へ

Vesperさん
いつもコメント有難うございます。

そうですね。
気遣いが最優先事項だと思います。

黒崎にウォーターOOOというBARに
凄いバーテンダーがいて、
トイレに行っている間に置いているグラスを
氷が溶けないように冷蔵庫に入れてくれる。
気が利くバーテンダーがいます。

今までにそういうサービスをしてくれたのは彼だけですね。





BARでよくシガーを燻らせていると、
周りからの視線が気になります。

珍しいものを見るかのようにして、
チラチラとみられます。

その内、声をかけて来る人がいて、
シガーについて聞かれるんです。

「シガーって、肺に入れないんでしょう?」とか、
「香りがいいですね~。
美味しいんですか?」


「色んなシガーがあるから好みもあると思いますが
ウィスキーには、よく合いますよ!」
って、答えてます。

中には凄く詳しい人もいて、
逆に教えてもらう事もあって、
会話が弾み、楽しい時間が過ごせます。

BARって、楽しいですよ~。


では、また次回(*^^)v  チャオ!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験