晴れ女…?

今日は朝からとある雑誌の撮影でしたヽ(#`・ω・)ノ

荷物が多くて現場が駅からちょっと歩くところだったので、雨に降られないかドキドキしながら歩きました。笑

最近のゲリラ豪雨見事に被害にあってますΣ(-∀-ノ)ノ
私、晴れ女だったはずなのに…。笑

でも、今日はギリギリセーフでした(´ー*`)☆

今日はメイクさんにヘアー可愛くしてもらったので仕上がりが楽しみだなぁ♡!
撮影中もカメラマンさんもスタッフさんもとっても盛り上げてくださって、すごく賑やかな撮影でした꒰✩''ω`ૢ✩꒱

発売日になったらまたお知らせしますね(๑・ꈊ・๑)!

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ゆりちゃんラブレター
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
初コメの方もいらして嬉しいですー♪( ´▽`)ありがとうございます♡♡
今回はメイクさんもそこの学校の卒業生さんで、授業の様子とか色々聞いたんですけど、カメラを知らない私でもすごく楽しそうでした〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
通おうとしていた方までっ!!笑
カメラが好きな方には有名なんですかねっ☆!
まろんさんの舞台観にいけたんですねっ♪( ´▽`)私もやっと繋がった〜ってなりました‼笑
ももちゃんのところからっ♡いらっしゃいませ꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑
横町さんとはしょっちゅう会ってるんで私のブログの横町出現率も高いですよー☆笑

コメント


 発売日楽しみにしてますね。、・

グラとし 2013年07月25日

美優ちゃん、撮影の仕事続いてるね。

美優ちゃん、映えそうだもんね。

ユーゴビッチ 2013年07月25日

自分も夜勤に出かけようとした時に
激しい雷雨で気分が萎えましたorz

美優さんってウエーブな感じが
とても似合いますよね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎