●!!!初CM!!!●





皆さん、大!大!大ニュースです!!!




今日のテレビやスポーツ紙でも紹介して頂きました!!!ぴかぴか(新しい)



私、吉本実憂、ヤマザキナビスコさんの『OREO』のCMに

出演させて頂くことが決定しましたーッッ!!!



初CMです!!!♪






本当に本当に嬉しいです!!!



沢山の方に支えて頂いて


この日を迎えることができました!




支えて下さっているすべての皆さんに

感謝しています

ありがとうございます!!!







昨日撮影したんですけど

初CMでカメラの前で初演技だったので

ちょっと緊張しちゃいました!



でも暑い中、スタッフさんもすごく暑いのに



実憂の事を笑わせて下さって




実憂も自分なりの挑戦ができました!!!

そしてリラックスできましたぁッッ



本当にありがとうございます!







OREOのCMといえば、

歴代、事務所の先輩である後藤久美子さんなどすごい方ばかりで

OREOもすごく歴史のあるお菓子だし


実憂もOREO大好きだから



初CMがOREOでものすっごく嬉しいです!!!ハートたち(複数ハート)







OREOはいろーんな食べ方で楽しめたり、

家族や友達と食べるとOREOを中心に絆が深まっていったりと、、、





そんなOREOの魅力を全国の皆さんにお届けしたいです!(*^^*)




そして実憂もOREOくらい有名な女優さんになれるように


これからも走り続けますッッ♪




CMは8/6(火)から放送されます(*^^*)

お楽しみにッッ








皆さんOREOを食べて


絆、深めませんか??ハートたち(複数ハート)てへへ。

コメント

遅ればせながら、今日、CM見ました。

そんなニュースも知らなかったので驚きです。

すごいスピードですネ。

可愛かったですよ。

ます 2013年08月06日

わー!
おめでとう

ぱる 2013年08月03日

凄く久々です!
CMが決まった事知りまして
ブログ開きました。

とっても嬉しく思っています。
実憂ちゃんは爽やかプラス魅力
を備えているから、これからの
活躍も楽しみ大です。

おめでとう!‼

博多美人 2013年07月29日

TIFに行けた方コメント
ありがとうございますm(__)m

私も行きたかったですが
仕方ありません

でも実憂ちゃんの頑張ってる姿を
想像できて
離れていてもファンとして

実憂ちゃんが元気で楽しく
お仕事できる事を祈ります!!

ひろ子 2013年07月29日

早くCM観たいな~♪
オレオはマジッ美味しいね\(^o^)/
だから余計嬉しい☆

じゅんこ 2013年07月29日

初めてコメントします!

実憂ちゃんのファンになりました

可愛いい!
リーダーとしても頑張ってね

CM迄あと一週間
嬉しい。

まちゃこ 2013年07月29日

残念ながらいけなかったんですが、
いつか絶対行きたいですね!
横浜で開催してほしいな。

なおき 2013年07月29日

こんちーー☆

イベントお疲れさまでした~!!

生でメンバーに会えて、すごく嬉しい!!

ファン増えたね\(^o^)/

リーナ 2013年07月29日

頑張ってください!!!!
ずっと応援しています///

ピッコロ 2013年07月29日

がんばれー
応援するよー(^^)

駿人 2013年07月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯