めずらしい




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなしゃんっおはようございますっ(●´ω`●)





今日もね!
お弁当作ったよ!

でもね、
おはし忘れたよ(´・ω・`)あちゃちゃ。


おし。割り箸いただこうっ(・ω・)




舞台上では忘れることがないように…(笑)


4日目の本日も楽しむぞっ(*・ω・)ノ☆


アルプスで
お待ちしておりますっ(^-^)♪



昨日観に来てくださったみなさんっ♡
ありがとうっ(o^^o)


あっ!今日の写真の表情めずらしいと思いませんかっ?(笑)


自分で撮って思ってしまった!(笑)










ぴーえすっ

お見送りのとき、
ハイジはみなさんとちょくせつ握手したり
ちょこっとだけどお話できて
とっても嬉しいのっ!♡



でも、時間が限られているから、
それでそっけなく感じさせてしまっていたり、
寂しいキモチにさせてしまっていたら、
ごめんなさいっm(_ _)m



りのもハイジもみんなも
最後のお見送りはとっても幸せな時間なのっ♪




みなさんっ
ほんとうにありがとうっ(o^^o)♡




ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

りのちゃん、本当にかわいいなあ(笑)
うらやましい♪

写真はダメなんだっけ。
お話ししたいなあ。

しいな 2013年07月25日

今日も公演頑張って下さいね~!o(^-^)o初めましてだったからやっぱり緊張するしどう反応していいかわからないところはあるよね…!アメスタで話してるような気分で行ってしまったからちょっと勘違いしてましたね…!ごめんね!m(_ _)mこれからも頑張って千秋楽まで長いけどロングラン公演になることも期待しつつまたお会い出来るのを楽しみにしています~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年07月25日

おはよっ…☆
リボンりの☆リボンさん(*'ー'☆

*今日は…公演5日め☆だねっ☆
折り返し地点☆に…なるね☆ウィンク
りの☆パワー全開☆で、
頑張りぃ…よっ…☆ヾ(*'ー'☆

*今日の お写真☆は…
何かドキッ☆と…しちゃうナ☆
そんなに見つめたら
ぴのすけ…照れちゃうナ☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年07月25日

娘と、26日の午後見に行きます。
娘にも「この女の子がハイジやるんだって~」と見せています(笑)
ここで素顔のりのさんを見れて、勝手に親近感。

ほんとうに楽しみにしてます。
連日の舞台となりますが、お体には気をつけて。

ふろんた 2013年07月24日

りのさん、モノクロで、可愛い写真だね。黒ハート

そして、舞台、がんばってね。☆応援しているね。チューリップ

まるみる 2013年07月24日

梨乃さんが出演した南風の監督が知り合いで映画みさせてもらいました!
とても演技上手でした!
これからも頑張ってください!

さなもん 2013年07月24日

な、なんか、せくしーあせあせ(飛び散る汗)←敢えてひらがな(笑)☆

モノクロと後ろ髪が無いのがいい味出してるのかな??

そんな梨乃さんがあの無邪気なハイジにと!!!

御主やりますな指でOK

お箸を忘れても可笑しい年頃ですからね〜って

それを言うなら、お箸が転がっても可笑しい年頃だ〜(笑)

本番ではお箸を使うシーンは無いから安心ですが、

ど忘れ注意ですねうれしい顔

自分は梨乃ハイジを観てまた時間を忘れたいですウィンク

と上手い事言ってみるほっとした顔

追伸
自分の方こそ、ファーストコンタクトはドタバタさせちゃって
印象悪かったかな〜っと、それが心残りで悔やみました><

オムhide.:*゜ 2013年07月24日

こんにちは。
ハイジおつかれさまです。
公演見に行きたかったんですが予定が合わず
行けそうにありません><
とっても見たかったです。

この後の公演もがんばってくださいね^^

ずーっと応援してます♡♡

あ、お箸忘れないようにきをつけてくださいね(笑)

sunshine 2013年07月24日

ハートたち(複数ハート)りのコピーライトSexy目がハート

ぴかぴか(新しい)過激Σ( ̄ロ ̄lll)ドキドキ指でOK

イイ!ばりばりよかです(о´∀`о)ノ

やえざくら 2013年07月24日

おはようございます。
アルプスの少女ハイジ連日お疲れ様です。
21日(日)一回目&二回目見させてもらいました。
とても楽しかったです。
明日子供の誕生日に見に行きます。
今日もハイジ頑張ってね(=^ェ^=)

ゆうたママ 2013年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段