ゴロゴロドーン!!!

こんばんわーんこ猫


今日は3時ぐらいからすっごい雷雷と雨雨だった~げっそり

しばらく雷の音が鳴り響いてて、ゴロゴロ・・・バーン!!ビカビカー!!!

空に稲妻がはしって怖かったぁがまん顔





(写真だとあんまりわかんないかもあせあせ(飛び散る汗)



ビックリしちゃった!



それにしても最近、ゲリラ豪雨とか雷が多すぎダッシュ(走り出すさま)


今日、友達の家には雷がおちて、停電しちゃったんだって~あせあせ(飛び散る汗)


停電するとクーラーも止まっちゃうから、暑くて困るよねぇ~げっそり


みなさんも気をつけてくださいねっグッド(上向き矢印)











☆★☆★☆★こめ返し★☆★☆★





チャペルカドさん
うなぎ犬(笑)
チョコちゃんの写真また見たいです~ハート



チャペル龍さん
そうなんだ~・・・
犬かわいいよぴかぴか(新しい)
ハリーはMIMIの双子かな~笑



チャペルM&Mさん
ハリーをいつもこんな感じでいじってます(笑)
Mちゃんの家にはいっぱいプードルちゃんがいていいなぁ~ハート



チャペル隼人さん
ハリーはいろんな動物に変身できるんです!笑
次は何に変身しようか・・・笑



チャペルモカさん
ブサウサギ=ハリーですぴかぴか(新しい)ウッシッシ
本物のウサギみたい?!笑



チャペルオムHideハイパーさん
今回だけじゃなくて
これからも許してね~んハートって感じです(笑)

コメント

田舎の群馬では夕立はいつもの事なんで

東京で夕立があると懐かしいです。

ですが、この間夜勤に行くときだけ激しい夕立で

もの凄くテンション下がりました(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月24日

確かに激しい雨が多いよね。異常気象だね。雨

みなみさんも、雷には、気をつけてね。☆

まるみる 2013年07月24日

体調に気をつけてね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月24日

ミミちゃん(*^^*)
こんばんわ!

え?お友達の家に
雷落ちたの?

大丈夫だったのかね?

心配だね(;_;)

M&M 2013年07月24日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

凄い雨でしたネ(@_@;)

昨日は、葛飾と鎌倉で、花火大会が有り

ましたが、大変でしたネ!!


カドU^ェ^U

カド 2013年07月24日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


休日の夕方のゲリラ豪雨は~雨げっそり

涼しげになりるから~


あたしゃは好きなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


平日は心配の種になりるけど・・・雨猫もうやだ~(悲しい顔)

ひろゆき♪ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン