☆今日の一筆☆

今日は1日バタバタ子さんでしたー(=゜ω゜)ノ


おぅちに帰って一息ー♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、タロっぽんぎ、バタフライさん、stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、でーす♪



発掘されましたね!!かなり状態が良いものもあるそうで(^ω^)


設定変えてみたけどこれで大丈夫かなぁ??土はいますょん♪


さすがに鼻のが長いんじゃなぃかなぁ??でも丸まってる牙をのばしたら、、どーなんだろーっ('_'?)


何のキャラクターだろ?!私もわからないんですが、のりちゃんぽいって渡されたの( ̄□ ̄;)といぅことは私=怖い?!笑。


ばりぃさんだぁ♪かわゆ!マンモスが本当に生まれたら上に乗ってお散歩しょ(^ω^)笑。


私ものりぴーと呼ばれてた時そのネタでよく突っ込まれました( ´∀`)笑。3Dフェイス♪


皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は



『かつて生息していた、毛が生えてキバがあるゾウのような動物』


とかけまして


『クラスが20個くらいある、ひと学年に大人数が在籍する学校』
と説きます。


その心はどちらも『マンモス』でした(・∀・)


昔毎月頼んでたおもしろい教材の付録に化石がついてたんだけど、


化石ってレアなものだと手放しで喜んでたけど、あれ一体何の化石だったんだろ(゜Д゜)



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月ミ』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:みんみんみん(≧∀≦)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント



今日の一筆書きの答えは(セミ)です。

違います。誤解です。怖くないょ~ただ、外れた時の写真が不気味だっただけだよ~。(笑)

明日は天気悪い見たいですが、合衆国のイベントスタッフ応援してまっせ~

stowaway 2013年07月24日

最近?
よく泣いていますね!?

クマ蝉?

アブラ蝉?

ツクツクボウシはまだかな?

短い生涯だけど
頑張っていますね♪
セミさん♪

バタフライ 2013年07月23日

設定何変えたの

タロっぽんぎ2 2013年07月23日

修行中。


答えは、せみ

今日は『マリノスVSマンU』の試合を観てきましたよ。
なんと!
マリノス勝ってしまいました。
あのマンUに。

親善試合と言うことで、花を持たせてくれたんでしょうか?

手羽先コウ 2013年07月23日

ゴキさん(笑)

タロっぽんぎ 2013年07月23日

答え→せみ 「ひぐらし」と言うせみの声を聞きたいです。

カカオネコ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆