コメント

こんばんは!

由紀さん実家に帰ってたんですねー(^^)
今回の写真、白黒コーデがいい感じに締まってますね。
黒のワンピース、大人っぽくて素敵☆
やっぱり由紀さんのコーデは自分はどれも好きです♪

お友達の特製お弁当、めっちゃ嬉しいですね!
祝ってくれる仲間ってホントに大切な存在。
自分も転職してから少しずつ仲間ができ始めて、
お酒を交えながらいろいろと業界の話をするたびに
仲間の大切さを実感します。

そして猫ちゃん、可愛い(*_^)
最近めっきり暑くなりましたもんねー、、
由紀さんも体調には気をつけて!

猫ちゃん繋がりで自分も一枚送りまーす♪
朝が苦手な自分は、いつもこんな感じです(笑)

aoi 2013年07月25日

猫ネタ出したね!(^o^)

それでは、こちらも猫ネタ!

runphorinx 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪