一年前のウチら。

おはももー\(^o^)/


雷ゴロゴロおっかなかったー。゜(ノдヽ)゜。

ももちゃはゴロゴロがおさまってからオーディションに行って来ましたぁ〜(^^)

雨っていやぁね(>_<)
やっぱももちゃは雨よりカンカン照りの方が好き!!



そんなことはさておき。


こないだ、美優ちゃんと一緒に、
舞台でいつもお世話になってるストレイドックのマロンさんの舞台を観に行って来ましたー!


マロンさんがストレイドッグ以外の舞台出てるの初めて観たから新鮮でした(*^^*)

そして、オカマじゃないマロンさんも新鮮でした(・∀・)笑

今回の下北沢の劇場は、何年か前にあゆりんやゆみえ氏が舞台出た時に観にきた劇場だってからすごく懐かしかったです!

偶然、あゆりんとも遭遇したよ!!

マロンさんには問私でもお世話になるので稽古場でまた会うのが楽しみですっ♪


その後あゆりんと美優ちゃんと3人で事務所行ってきました!

またはしゃぎすぎてマネージャーに静かにしてって怒られた(´・_・`)笑


そしてその後は美優ちゃんとカフェ行ってまったりしてきたよ〜(^^)
その日は晴れてたからテラスでまったりできて気持ちよかった〜♪

去年も同じカフェで、同じ席で美優ちゃんと語ってたな(^ω^)笑

撮った写メも偶然アングルが同じだった(^ω^)笑

これが去年。


これがこの前。



一年前のウチら、どうっすか??笑



そうだ、明日も美優ちゃんと会いますー♪

そのことはまた明日書くね☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

美優さんの帽子以外シチュエーションが似過ぎてて

あまり違いが分からない(笑)

でも、一皮むけた感じはあるかも!?

オムhide.:*゜ 2013年07月25日

一年間の成長を見ることが出来る写真だね。(笑)
そして、二人とも、更に綺麗になっていますよねー。☆

また、舞台、がんばってね。☆応援しているね。クローバー

まるみる 2013年07月24日

美優チャン♪(^o^)/
うちの…
ももちゃ♪とこれからも
仲良くしてあげて
くださいネッ((o(^-^)o))

サックマン 2013年07月24日


 1年前に比べると

  ももちゃは

    すっかり

      ももちゃらしくなったね。、・、



     んん??

グラとし 2013年07月24日

なんか、顔が優しくなったね!

ユーゴビッチ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/