快撮スペシャル*



学校に通ってるみなさん!!
いよいよ夏休みがはじまりましたね~*


夏休みなんて関係ないよーっていう大人のみなさんは
夏しか食べられない美味しい~もの食べて元気だしていきましょ(o・ω・o)ノ


きのうは朝から一日
快撮スペシャルのロケでした○*


ひさしぶりの快撮ガールズ
全員集合で移動中の車内もわいわい~\()/


一足先に、昨年もおじゃました
御宿の夏を満喫してきました*


海グループと街グループに
分かれてのロケだったのですが、


遠藤は海グループに!!


福田ゼウス樹ちゃんと
井上ポセイドン貴美ちゃんと


海での体当たりすぎる企画に
チャレンジしてきました\()/!!


(街グループは江戸むらさきさんと延時ヴィーナス成美ちゃん!!)


ちなみに私の快撮ガール名は
遠藤アポロン恭葉です(゜゜)*


夏のビーチにぴったりな、
でもみんなかなり本気の闘いが繰り広げられました!!


今年初の海でしたが
思いっきり楽しんできたよ(o・ω・o)


みんな一緒だからかスペシャルの回は幸せ感がすごいです、知らぬまににやにやしちゃってます。笑


そのくらい


6人でいられて、あったかいスタッフさんたちの中で、番組づくりに自分も参加できてることが嬉しいぞ~って実感できる回でした。*


j:com TV
快撮~アンドロメダ行~
8月オンエアです*


よろしくお願いします○°


(ビーチでまっしろキレイな貝を見つけたよ~!!\(さらにはっぴー)/)








Yasu.*

コメント


ビーチ!海!いーなー( ̄ー ̄)
恭葉さんもバレーしたいわぁ(^○^)
御宿ってどこの海ですか?( ´ ▽ ` )ノ

ムトゥ 2013年07月27日

やーやさん、浩君ですが分かりますか?

今日はありがとう!


短い時間だったけど、話せて楽しかったです!(^^)!



また次、会えるのを楽しみにしてます!

浩君 2013年07月25日

楽しいロケになったようで、本当によかったね。クローバー

これからも、テレビのお仕事、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月24日

海行きた~い!
静岡の海はきれいなとこがたくさんあっていいですね。

トキメキ流星群 2013年07月24日


JcomTVを勉強しなきゃ。、。・


やーや

 楽しそうだね」。、。・

グラとし 2013年07月24日

海いいですね~(^o^)

仕事の楽しさが写真から分かりますよ。

暑さには気をつけてくださいね(^-^ゞ

ケンゾー 2013年07月24日


海いいなあ~\(^^)/

僕も静岡に帰ったら静波行きます(^^)

恭葉さんは静岡でどっか海水浴場行ったことありますか?

幸希 2013年07月24日

白のワンピがいいですね!!  海の季節ですね みほの松原や御前崎に行きたいです  ゲリラ豪雨に気をつけていきましょう 雷も!

たかたか2133 2013年07月23日

童謡、月の沙漠の所っすね

暑い砂浜でビール!

かぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイコー‼

(一人で盛り上がってまーす。)

北海道→沖縄→静岡→千葉と来て

恭葉ちゃん次は、貝外⁉

貝だけに♪

ヨシボー 2013年07月23日

貝/シェル(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂