☆カメラ​~☆

こんにちは(*^o^*)



ほのぴょんこと♪上水口萌乃香です

ウフ(*^^*)


見て見て~



ほのぴょんデザインカメラだよっっ



私も、使ってま~す(^^)/


愛犬ココアを専門に撮ってます(*^^)v


世界に1つだけのカメラを持っていて幸せだよぉ(≧∀≦)


みんなも世界に1つだけと思える物、なにかありますか?(*^o^*)




そして♪そしてっ♪

たっくさんの!!!
コメントありがとーございますっ(^^)


イベントの前の応援や終わってからの感想

GO!オスカル!X21を見ての感想

私のファッションを誉めて下さったり

私の寒~いダジャレに熱~いコメント下さったり(笑)

どれも愛がいっぱい詰まったコメントばかり


皆が応援してくれる声♪
ちゃんと、私の胸に、しっかり届いているよぉ~♪


イベントでは『ありがとぉ~』は伝わったでしょうか?(*^_^*)



今日も皆がhappyで♪

笑顔溢れた1日になりますように(*^o^*)




ほのぴょん星より愛を込めて.+・゜*.+・

コメント

ほのぴょん星からの愛:*+*+
しっかぁ~~~~り届いているぴょ~~~ん(*^o^*)

私も夏休みでありまして~(^^)v

今週末は3日間!!!
熱く燃えますぴょ~ん(●^^●)

13日のイベントの衣装本当に可愛かった!!
「夏の扉」や「ダイスキ」にピッタリだったし(*~~*)
本当のアイドルって感じだし
とにかく、ほのぴょんにピッタリだったよ(^^)vvv
できれば。。。
今度はいつもの「ぴょんヘアー」であの衣装がみたいよ~
でもどんな髪型も可愛いけどね~ぴょ~ん

ぴょん丸X 2013年07月24日

やっぱり可愛い~ハートココアちゃんハート

さすがのほのぴょんも負けたな~ウッシッシ
カメラもいいねぴかぴか(新しい)

あとちょっとでアイドルフェスティバルだし
ほのぴょんパワー充電して
元気1000%ほのぴょんに
会えるのを楽しみにしてるからね~るんるん

待ってるピョーン

みっちゃん 2013年07月23日

今晩は(^^)

とっても可愛いスリーショット(笑い)

カメラ・ココアちゃんそして、ほのかちゃん
すてきな1枚ね。

私の世界で1つは・・・

やっぱり「家族」かな(^^)

ほのかちゃんも・・・そうよね(^^)

今週末は忙しいみたいだね。

夏ばて・熱中症に気をつけてね。

すすむ 2013年07月23日

そろそろ、ほのぴょん村も
どう森のように賑わってきたぴょんね~(笑)
あちこちで
寒いダジャレが聞こえるピョーン(笑)

僕は昨日は土用の丑の日で
うなぴょんを食べたピョーン(笑)

ぴょん長もスタミナつけて
週末頑張ってピョーン

ぴょん吉 2013年07月23日

ほのぴょんいいねぇ~


プレミアム会員か~
考えるよ・・・

だじゃれ・・・面白いとおもうよ~

ここあちゃんっていうんだね
かわいい~

ほのぴょんも十分かわいいですよ

寿 2013年07月23日

ほのぴょんわーい(嬉しい顔)こんにちは揺れるハート
今日もほのぴょんのブログがかわいくて癒されていますウィンク

イオンでのイベント行く予定です目がハート
ほのぴょんにまた会えるのすっごく楽しみだよぉうれしい顔指でOK

るるるん 2013年07月23日

ほのぴょん、こんにちは♡

最高のイベントだったよ♪

ほのぴょんとココアちゃんの2ショットめちゃかわいい♡

ほのぴょんカメラいいなぁ欲しいな~プレミアム会員なるか悩み中なり(*_*)

まるっぺ 2013年07月23日

わぁ~~

凄いですね♪

世界で一つだと思うものは~

なんだろう・・・

自分で作ったビーズのブレスレットかな~

ほのかちゃんのカメラすごく可愛いですね~


では~

森泉 花♪ 2013年07月23日

ココアちゃん(?)かわいいね(>_<)
同じカメラ欲しいなぁ(笑)

自分にとって
世界に一つだけの物は
家族です!

今日も暑いけど
がんばろ~(*^^*)

まさ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~