☆ツートーン!?☆

ずっとやってみたかった、2(ツー)トーンカラーにしましたっ(=゜ω゜)ノ



途中までは普通で、毛先だけ明るいの♪



カチューシャ風の編み込みをすると可愛い感じになるけど、普通にしてるとちょっとかっこいい感じも行けたりします(^ω^)



と言ってもこの編み込みは取れません(゜Д゜)


なぜなら編み込みより後ろの髪が実はウィッグだからなんです( ´∀`)笑。笑。



ツートーンカラーやってみたかったけどさすがにここまで明るい毛先にするのは仕事の幅が限られちゃうし、勇気がでませんでした( ̄□ ̄;)!!笑。



つくづくこーゅー時ってウィッグは便利だなって思います(^ω^)



しかも前髪やサイドの毛は地毛だから結構ナチュラルに馴染んでるでしょ??



ウィッグはボワって膨らみがちだからナチュラルが一番っ(^ω^)



色々返信楽しんでみたいと思います♪笑。


のりずむ★

コメント


ビックリ!ウィッグつけて合衆国出たら駄目なのかな?
生で見た~い

stowaway 2013年07月23日

お金持ちの家にいる座敷犬みたいです。

手羽先コウ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆