*7.23*









突然ですが!!!



今日!!!







実は!!!








実憂がこのブログを初めて、、、












『1年』ぴかぴか(新しい)が経つんですょぉーーーーハートたち(複数ハート)




あーっとゅーまですね!!!(*^^*)



初めなんて

どんな事を書けばいんだろう、


ってずっと迷ってたり、


真面目に書かなきゃって思ってたり、、、てへへ。





でも実憂らしくでいいんだと何かの拍子に気づき、


今のブログにたどりつきましたぁッッ♪






ブログ初めてちょうど1年!!!

改めて初心を忘れずに、、、



ということで、1年前と同じポーズで写真とりますぅ~(*^^*)




はぃ!ちぃーーーーず!




カシャぴかぴか(新しい)














7.23、言ってみれば

この日は皆さんと会えた日、


皆さんと会えるきっかけとなった日、、、




ですねぇーハートたち(複数ハート)照。





1年経っても何年経っても


初心を忘れずに成長し続けます!!!




これからも一緒に走り続けましょッッ


一緒に頑張りましょッッ







それでは、では、では、


今日も1日元気にGOーーー!!!ハートたち(複数ハート)

コメント

あっ!私も夏休み宿題に

部活に頑張るから

実憂ちゃんも楽しく頑張ってね!

ずっとずっーーーと

応援してます!!

チャリ通 2013年07月30日

一周年(*^▽^)/★*☆♪

早すぎるー(^o^)

でも時が早く感じるのは

充実してるからと思います!!

チャリ通 2013年07月30日

一周年おめでとー(^-^)/
一年前より成長したかな?(笑)
人間日々勉強だからね、これからも成長していこうね(^^)d

けぃ 2013年07月25日

ばんは!

ブログ開設一周年おめでとう(*^^*)

今のブログの感じすごい好き!
らしさって大事だし、オジ本の親しみやすさすごいいい(^^)d

これからも気負いせずに頑張ってねo(^o^)o

勇士 2013年07月24日

こんばんは
遅れちゃったわ
常連さん達早っ。実憂ちゃんも元気!
皆さんも来れててお元気で
嬉しいです。

実憂ちゃん、一年だよね
私はブログにきたのはスマホに
変えてからですので遅かったです。
実憂ちゃんや皆さんと
コミニュケーションとる事が
できて本当に嬉しいです。

実憂ちゃんや皆さんのブログを
読むのが楽しみの一つです。
勿論コメントするのも楽しいです。

今PM11時25分です!
実憂ちゃんは寝ているかな
皆さんも其々の時間をゆっくり
できてるかな!

では、おやすみなさい。

2013年07月23日

早いねぇダッシュ(走り出すさま)
もう1年かぁグッド(上向き矢印)
2、3年・・・ずっと続くように頑張ってねハートたち(複数ハート)

そういえば、うちは新体操部なんだけど、
今日が大会で、見事県大会に行けました黒ハート
出たのは私ではなくて、3年生の先輩なんですけど・・・。
これからもお互い頑張りましょうexclamation×2

南穂 2013年07月23日

一周年おめでとう!o(^-^)o長く続けることが出来て本当に良かったですね!o(^-^)oそれだけたくさんの人達がみてくれてるおかげですね~! これからも無理はしない程度に頑張って続けて下さいね~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年07月23日

おめでとう揺れるハート

ちゃんと覚えてるんだねexclamation×2うれしい顔

僕もブログでみゆちゃんのこといろいろ知ることができて、
ブログさまさまだなぁって思ってますわーい(嬉しい顔)

ありがとうぴかぴか(新しい)

これからも更新楽しみにしてるねグッド(上向き矢印)

ゴロー 2013年07月23日

みゆちゃん!
1年かぁ~すごいね♡
2年たっても3年たっても
みゆちゃんのことずーっと応援するからね♪
だいすきみゆちゃん♡

かなぼう 2013年07月23日

ヤッホー!実憂ちゃん!!
ブログはじめて一年になるのね(^O^)/
初心忘れない気持ち大事にする
実憂ちゃんは流石です✌
これからも無理をせず更新してね(^_^)
楽しみに待ってるよ(^O^☆♪

ひめ 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話