マネージャー日記




7月22日(月) 23:50 


皆様こんばんは。月曜日…1週間の始まりです。月曜日って何故か忙しいんですよね?そんな中、大勢の皆様に観劇頂いた大分公演。無事終了です。1公演づつ終わっていくのが淋しいTONなのであります。


 


今日のファッションは…楽屋に入ると、スタッフの方が「あら〜りかちゃん!今日は蜂蜜取り?」っと言われ、TONなるほど…本当だ!!と思っていたら、りかさんは「いえ、農作業です」とナイス切り返ししておりました。どんなファッションか知りたいでしょ〜写真見たいでしょ〜


何ですが、終演後皆様と食事に出掛けてまだお帰りでは無く…    ごめんなさい<(_ _*)>  写真は後程添付する事としましてますは更新を…
写真UP、遅くなりごめんなさい。昨夜のうちに写真撮らせて頂いたのに・・・ またまた携帯持ったまま寝てました。


 


 


コメント

クローバーMANEsamaクローバー

マネさんの日記を読んで・・・???
蜂蜜取り・・・?
農作業・・・?
一体、どんなスタイルなのかなって、凄~く気になってました ?(*_*)?

お写真で見る限りは蜂蜜取りにも農作業にも見えませんが・・・私にはとても着こなせないのは確かですね (^_^;)ウフ
りかさんだから素敵に見える・・・(´∀`)☆*.+゚

" ファションチェック " のお写真を並べて見ていて、思ったのは・・・りかさんが肩にかけていらしゃるのはセーターでしょうか・・・色違いで何枚もお持ちのようで・・・今、りかさんのお気に入りのスタイルなのですね o(´∀`)o

真似しちゃおうかな・・・いやいや、やっぱり私には似合わない (>_<)・・・残念だけど (´∀`;)
やっぱり、元が違うから・・・ちゃんと自覚してますダ (*^m^*) アハ

私は・・・
素敵なりかさんを見てるのが好き ((o(´∀`)o))ワクワク
時には、お~って "ビックリ" なんてこともありますけど・・・(。・о・。)アッ
それも、イイ!! v(´∀`*v)ピース
どんなりかさんもだ~い好き (*´∀`*)*。

マネさん、これからも宜しくお願い致します m(__)m

リ-フ 2013年07月23日

りかさん、マネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も九州暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)なんと37℃以上の最高記録だって~エーッ|( ̄3 ̄)|
『王様と私』の熱気上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ともにぐんぐんって感じですねexclamation×2

九州公演も長崎でラスト泣き顔終わらないでと願っても、楽しみに待っておられる皆様がいらっしゃいますもんねぴかぴか(新しい)

私も明日はゆっくり休んで、長崎公演に備えたいと思います黒ハート

あみ 2013年07月23日

りかさん、マネさん、こんばんは!

農作業!!どんなのかしら?いろいろ妄想めぐらせておりましたウッシッシTCAスぺの時のりんご追分?みたいな?……ウッシッシ
お写真を観る限りでは、ぜんぜん農作業に見えませんが?蜂蜜取りにも。
着こなし抜群のりかさんは、何をお召しになっても、素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)目がハートです!


今日はしっかり休養出来ましたでしょうか?もう長崎に移動されたのかな?
暑さ厳しそうな九州、お体に気を付けてクローバークローバー

もうアンナ先生に逢いたくなりました黒ハート

咲々 2013年07月23日

りかさん、マネさん、こんばんわ

連日お疲れ様です。今日の関東は、午後雷雨、停電、etc,etc

空は真っ暗になり、東横線も一時運転見合わせだったりと、すごかったです。九州はいかがですか?りかさんは、晴れ女だから、大丈夫かな?

りかさんの蜂蜜取りファッション\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんなお姿でも、OKなのがりかさん!!!

次は長崎ですね、ご移動も大変ですが、お二人とも、休養もしっかりおとりくださいね

Riri 2013年07月23日

マネさんクローバー更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

蜂蜜取り?と聞いて最初に思いついたのはチュールぴかぴか(新しい)のベール付き帽子をかぶっているお姿わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
農作業?と聞いて最初に思いついたのは2002年TCAスペシャルのど自慢でのお姿げっそり
どちらもはずれました冷や汗

九州はあと1公演。
美味しいものいっぱい食べてうまい!元気に北上してくださいねムード

ケイティ 2013年07月23日

りかさん マネさん おはようございます

ああ~驚いた(;´д`)
「あら~りかちゃん!今日は壇蜜気取り?」げっそり
い、いったいどんなファッション???朝、寝ぼけ眼で
ここを覗いた私はこんな空読みをして一気に目が覚めました冷や汗
よくよく見れば蜂蜜取りウッシッシああ良かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

安心してマネさんのお写真アップをお待ち出来ますウィンク
今朝はお二人共少し朝寝坊されたのでは?
今日明日はオフ、素敵なリフレッシュタイムを
お過ごしくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。