☆初音ミクカフェ☆

こんばんは城川もねですさくらんぼ

昨日六本木ヒルズのイベントで

初音ミクのカフェもやっていましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

等身大フィギュアもあり、ステージあり、けっこう広い店内は満席です目がハート

お席を待つ間に、塾の時間が来てしまい、私はここでバイバイでしたが…


初音ミクの音楽が心地よかった~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お料理もとっても可愛いでしょexclamation×2

妹たち、かき氷とカレー頼んで大喜びでしたうれしい顔手(チョキ)




森美術館のLOVE展では初音ミクのライブを大画面で観れたみたいです目がハート

これは草間 彌生さんの作品です。写真okです。異空間だね~



☆草間 彌生さんはこの方☆

1929年、長野県松本市生まれ。10歳の頃より水玉と網模様をモチーフに幻想的な絵画を制作。57年渡米、巨大な平面作品、ソフトスカルプチャー、鏡や電飾を使った環境彫刻を発表する。60年代後半にはボディー・ペインティングなど多数のハプニングを行う。73年帰国、美術作品の制作発表を続けながら、小説、詩集も多数発表。09年文化功労者に選定される。11年より12年にかけて大規模な欧米巡回展を開催した。



六本木に来るとなぜか上機嫌のお父さん冷や汗

帰りにアメ食<アメリカンフード>食べる気満々わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰り道の東京タワーがなぜかドラえもんカラーだったみたい~exclamation×2 
しかも…鈴付きだよ猫2


六本木ヒルズ楽しい事いっぱいの日曜日でした(●^o^●)

コメント

もねさん、いつもご家族で楽しく過ごしているようで、
何よりです。(笑)

また、お母さんは、いつも登場しませんが、写真を
撮るのが専門なのでしょうか???

まるみる 2013年07月24日

もねちゃーんっ\(^o^)/♪

こんばんはーっ(*≧∀≦*)♪


うわーっ♪

やっぱし、ゴスロリもねちゃん、良いなー(//∇//)☆☆☆


っていうか、

もねちゃんのが、フィギュアみたいだけどー(*´∇`*)


この、等身大もねちゃんのフィギュア、欲しーい(//∇//)☆☆☆


っていうか、

のあちゃん、さらちゃんの写真もたくさんだーっ(*≧∀≦*)♪


キャーーーっ♪カワイイーーっ(*≧∀≦*)☆☆☆

のあちゃん、さらちゃん、

もう、なんとも言えないねー(*´∇`*)☆☆☆


お♪

のあちゃん、ポーズいい感じだ、

もねちゃん、どーお?この、のあちゃんのポーズ、


腰、入りすぎっすか(*≧∀≦*)?


あ………………お父さん、

オレンジキャップじゃない( ☆∀☆)


オレンジキャップ、洗濯中かなー(*´∇`*)


っていうかー、っていうかー

ジュリエットちゃんと、Hippyくんへ、


お母さんねー、

超美人なんだよー(*≧∀≦*)☆☆☆


お父さん、ダンディでー、

お母さん、超美人、


じゃなかったら、この城川3姉妹、生まれないよねー(*´∇`*)☆☆☆


どっちかアウトだったら、

この城川3姉妹は、生まれてないでしょー(*´∇`*)☆☆☆


って、アウトってなんだろ。


だから、今、

beamieで、城川3姉妹を見れるのは、

お父さんと、お母さんの、おかげだねー


ありがとーだよー(*´∇`*)☆☆☆

初音ミク、かわいいですよね^^

外人さんにも人気です^^

私もミクコスプレしようかな、なあんて(笑)

K.Patricia 2013年07月23日

おっす

喫茶店っていいよね。日常的に入れる特別な空間。
おれも行きつけの喫茶店があるけど、なんか時間が止まってるんやわ~マスターが良い人で…

妹さんももねちゃんに似とるね。一緒におって一番愛らしい時期じゃないかな。もねちゃんのお母さまの顔見たことないけど、兄弟さんとお父さまの顔からすごく想像できるわ…
俺も下に4人兄弟おるけど、ケンカとかもしてええねん。最後に仲良くなれば。というか、最後は協力しないといけないから…説教くさいけど、大きくなっても仲悪いご家族の方ってすごく困ってるというか淋しいよね。自分より年が下やから、間違ってたり態度が悪かったりしたらどんどん言ってあげて。後に残らん言い方をするのが大事やで!
ま、ゆっても、もねちゃんの下ならしっかり育つんちゃうかな!余計なお世話やな。ほんじゃわーい(嬉しい顔)

Hippy 2013年07月23日

もねさんこんにちは♪

初音ミク よく知らないんですけど かわいいですね
それと妹さんたちもかわいい
お父さんもかっこいいです
お洋服もとっても似合っています

ちゃい 2013年07月23日

お疲れ様でした。
やっぱり夏休みに入るとイベントが多くなりますよね。
楽しい一日になったみたいで良かったですね。

もねちゃ~ん!おはよ~さ~ん!(≧∇≦)

わ~素敵な日曜日でしたね~!

ブログの写真アップも力作ですね~!

家族で楽しんだ感じが良く分かりますよ~!(^O^)

あっ!影の立役者のお母さんの写真が見たかったな~(*^o^*)

素敵なお母さんのイメージだな~!

お母さんも、もねちゃんと同じ格好でも行けそうだね~!
★勝手なこと言ってすみませ~ん!(*^o^*)
でも、優しいお母さんのイメージですよ~!(≧∇≦)

ジュリエット 2013年07月23日

23日で終わりかぁ~~~


   残念!! 

グラとし 2013年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆