72nd♡ おっかいーものっ


こんばんわ、
みずたにです( ´ ▽ ` )ノ☆いぇい


楽しい楽しい夏休み!

いかがお過ごしでしょうか!!


みずたには、
稽古に勉強に追われております。笑

が、たまーに遊んだりして
満喫してます。笑


今日はショッピングしました〜!

SALE中にばんばん買っちゃおう☆
という企画。笑

お洋服と一緒に
イヤリング購入(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと狙ってたんです♡
安くなっててLucky ;)


早速明日きてみようかなっ



ではでは!
みずたにでした♪( ´θ`)ノ


-----


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんにちぴろ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
これまた可愛い挨拶っ!笑

楽しいですね〜、
元値よりこんなに安いのか!!と
楽しくなっちゃいますよ←

ありがとうございます!
同じ形のピアスもあったんです、が、
穴あけてないのでイヤリング♡笑

 みずたに あやさ 2013年07月26日


・オムHideハイパー.:*゜さん

そしたら
*←これですかね(^∇^)笑

ほんとイヤリング可愛いんですよ〜♡
お気に入り♡

 みずたに あやさ 2013年07月26日


・まるみるさん

わ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ笑
応援してくださる方のお陰で今の私がいるので、
本当に感謝です!!

ありがとうございます♡

 みずたに あやさ 2013年07月26日

彩咲ちゃん、こんにちぴろ~v(=∩_∩=)

そして日々の「稽古」と「勉強」お疲れ様で~す( ̄▽ ̄)ゞ

やっぱり「SALE中にばんばん買っちゃおう☆という企画」は楽しいですよネ~(∩・∇・∩)

「クロスのイヤリング」とっても似合ってますネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

クロスのイヤリングなだけに

稽古と勉強が交差してる!?なんてあっかんべー

あ、ショッピングがあるから十字架にならないか冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年07月23日

あやささん、かわいいウィンクの写真だね。(笑)

また、お勉強も、舞台も、頑張ってね。☆
応援しています。。。クローバー

まるみる 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき