SWITCHさんに載ってます


シネクイントさんでの「恋の渦」2週間上映、毎日たくさんの方に観に来ていただきました。
本当に本当に感謝!
立ち見の日も何日かありました。
私も立って観ました。
ありがとうございました!


大好評につき、8月31日からはオーディトリウムでロングラン、また、これから全国にも順次まわっていくそうです。

感激~!

ふるさとの広島市にもいきたいー!!!

まだ決まってないー!!!



発売中の「SWITCH」には、私も載ってますよ。
まるで海外でバカンスをしているような素敵な写真です。
是非お手に取ってみてください♪



シュミットさん
シュミットさんには本当に本当に感謝!
沢山観に来てくださってありがとうございました。
もしかして、お目当ては千紘だったかしら?☆
また何かありましたら、観に来てやってくださいね(^^)


まるみるさん
ほおずき市は、浅草でしたっけ~?
映画「吉原炎上」での、ほおずきが印象に残っています。浅草とほおずきは密接なんですかね。
朝顔、小学生のころを思い出しますよね。毎朝咲いてくれるのを見ると楽しい思い出がよみがえります♪

コメント

映画、大ヒット、よかったですね。☆
こちらへ来る時には、見に行きますよー。(笑)

そして、「SWITCH」は、機会があれば、ぜひ
見たいと思います。チューリップ

○お返事、ありがとうです。クローバー

まるみる 2013年07月22日

SWITCHチェックします(^_^)

お目当てはもちろん尚子さんと千紘さんですよ。

31日からロングラン

また楽しみができました(^_^)

8月4日神宮でヤクルト対カープ戦を見に行きます。

私はベイスターズファンですが友人がヤクルトファンです。

カープファンでなくてすみませんm(_ _)m

シュミット 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

全理連さんのお仕事
映画「犬猿」情報解禁!
映画「夜明けの行灯」
☆本日ラジオ出演情報☆