被写体★

今日は日本写真芸術専門学校さんの授業にお邪魔して被写体のお仕事をしてきました(。´・∀・)b

メイクやライティングをかえて、生徒さんに色々撮っていただきました☆★

何度かお仕事させているんですが、以前お世話になった生徒さんもいらして、前に来てましたよねっ?って覚えててくれましたっ♡!
嬉しいーっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

写真の衣装は生徒さんが手作りで用意してくれましたっ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊
ペインティング可愛かったなー(*>ω<*)

ではではっ
また更新しますヽ(`・ω・´)ノ

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
赤毛ライダーさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
初日行かれた方もいらっしゃったんですね(*・∀・)ノ゛前列でしたかっ!まろんさんのお顔が近そうですねΣ(*'∀`*)‼笑
皆さんの分も楽しませていただきましたっ٩꒰。•◡•。꒱۶そして、さすが、まろんさん男女問わず人気がありますねっ!笑

コメント

日本写真芸術専門学校!?

昔行こうとした専門学校じゃないか〜(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月23日

はじめまして

グラとしです。

ももちゃのところから、おじゃましました。

これから、ボチボチ(?)

いやいや、いっぱい応援させてもらいますね。

宜しくね~~~~~


   ↑

  あっ!

  同郷の きたに ゆりちゃんが来てる~~^

グラとし 2013年07月23日

みゆうさん、モデルさんらしいお仕事ですね。チューリップ

おつかれさまでした。これからも、頑張ってね。☆

まるみる 2013年07月22日

かわいいー!!\\(//∇//)\\

 きたにゆり 2013年07月22日

美優ちゃん、スタイルいいから、被写体として凄く栄えそうだもんね。

あっ!マロンちゃんの舞台千秋楽行って来たよ。
最初話が過去と現代が入り混じって、理解するのが難しかったけど、最後に'あ~!'って感じで繋がったから理解出来たよ。

主催の人がワハハ本舗の立ち上げメンバーの人だったんだね。

面白いわけだね。

ユーゴビッチ 2013年07月22日

 こういう所で、カメラマンさん・モデルさんそれぞれ鍛えられていくんです。私もこういう所で撮ってみたかったです・・・・・。もう若くないからなぁ・・・。

ゴンゴン 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪