コメント

頭痛ですかー?

うちは前に一日中頭痛で
しんどかった〜(*_ _)

お大事に…

なっちゃま 2013年07月23日

おはようございます。今年の夏の体調維持は、難しいですね。猛暑でクーラーの効いた場所が多いので、外気温差に頭もぼやける日が多くなりますね。スッキリできるスポットジェルは、心強いですね。私は水分補給用に炭酸水を取り入れてます。刺激的で気分もスッキリするので今の所は、便りになる存在になってます。(笑)
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月23日

今晩は
弘美さん
偏頭痛治りましたか?
暑い時期でお台場合衆国でイベントやったり、忙しくて睡眠不足やったりしてませんか?

寝苦しいからクーラーで上手に調節しながら睡眠を取って下さい。

このスプレーって気分をスッキリさせてくれて、偏頭痛にも効くってことですねexclamation×2

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年07月23日

おじさんも使こうてみようかな。
弘美ちゃんと同じ気分を味わいたい。

浪速のドン 2013年07月22日

毎度~!蒸し暑うございます!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

雨が降っても涼しくならへんのは、厄介でごぜいやすな。笑
今も窓全開やけど、クールダウンできひん。

うちのお嬢様のモヤモヤ・ボケッと解消グッズは、めっちゃスグレモノ
なんやな。ピースマインドは、めっちゃ有名やし噂通りの働きモンなんや。笑
相性がエエモノに出会えるのは、ラッキーやない。良好な関係でいましょ。笑

弘美お嬢様♪俺は頂きモノやけど、リフレッシュミスト!
主にクールダウン用やけど、パウダーメントール効果が憎いのでごぜいやす。

一瞬!涼感を呼ぶうちのお嬢様の微笑み似た爽やかな世界にしてくれやす。笑

暑さやムシムシ陽気と上手にお付き合いしながら
夏を遣り過ごしましょうぞ~♪♪♪

勘★助 2013年07月22日


お疲れ様です。

弘美ちゃんの気分スッキリスプレーは香り重視ですね。

フレグランスは、神経を宥める効果が大きいと聞いてます。

探して効果を試してみたくなります。

石けんの香りが自分にはかなり癒されます。

SAKAI 2013年07月22日


最近は、寝不足気味で昼過ぎが怖いです。
弘美ちゃんのスッキリスプレーを借りて対策を講じたいです。
夏場の体調管理は、難しいですね。

岡 部 2013年07月22日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

いい香りがしそうですね。
リフレッシュ効果もあるのですね。
偏頭痛は、もう治りましたか?

では、スッキリするダジャレをば一つ。
土用の丑にうなぎはどうよ。。。
スッキリしましたか?
イラッとしたならゴメンナサ~イ(笑

co2 2013年07月22日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

今日は、超蒸し暑かったですね冷や汗2

ご苦労さまでしたチューリップ

こんな陽気のモヤモヤ解消に「心の平和を届ける」スプレーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

効果が超ありそうですね(笑)クローバー

弘美ちゃんの愛用グッズなんですね(笑)決定

俺は汗を抑える冷汗ジェルを携帯してます指でOK

頼りになるグッズは、手離せないですね桜

 栄 一 2013年07月22日

弘美ちゃん!お疲れ様。気分スッキリスプレー!1年中使えそうだね。オレは、食事でスッキリだよ。(笑)比較的安かったうなぎでスタミナ付けたからね。あと1回は、夏バテ対策に食べたいな。d(^0^)

トール 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!