でっかいどう v(*´∀`*)v

こんにちは、さあやです ( ิ・ω・ิ )

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか??

楽しんでますかぁ??w

さあやは夏休み突入ー (灬ิ^ω^ิ灬)

7月20日(土)は、リレーブログがさあやの担当でした!
テーマは、さあやが大好きで得意なことでした!
なんでしょ~??見てくださいねっ ٩(๑•ε-๑)۶ ☆

夏休みの宿題がいっぱい(泣)
でもー、テンションは下がりませんよー?笑
だって、半分おわったもーん (๑¯ ³¯๑).+♬

すごくないですか?(笑)
やる気まんまんです!w

テンションが、下がらない理由は・・・
今年の夏は、みなさんとたっくさん会える~ (●´ϖ`●)♡
楽しみです!!!!

そして、嬉しい事がもう1つ(笑)

こないだ、北海道からおいしい物が届いたんです!

さあやのおじいちゃんがバイクで旅をしてて、色々と送ってくれましたε=(ノ‥)ノ

さすが、「北海道」は「でっかいどう」笑

ここで、お土産ベスト3を紹介します

さあやの顔よりでかいメロン(ΦωΦ)




切っても、こ~んなにでっかいぞぉ~





あまり採れないと言われてる幻のカニ(ΦωΦ)





イバラガニって言うんだって~

名前の通り、イバラのようにとがってて、持つのがめっちゃ痛かったです(>_<)

これもでっかいぞぉ~

そして、最後は、おいしいおいしいとうもろこしだよ

写真を撮る前に食べちゃった(。・ˇ_ˇ・。)

甘くてすごくおいしかったです

少しだけ北海道に行った気分になりました(笑)

おいしい物、たくさん食べて元気もりもりです

今週は、イオン、アイドルフェスタと
イベントが続きます(*'‐'*)♪


皆さんもぜひX21に会いに来てね

待ってまーす ٩(๑`ω´๑)۶

コメント

夏休み~~♪うれしいね(^O^)
今年の夏はさあやどこか行く予定はあるの??

かにーーー!!!
かに大好きなんだ(*^^*)
しかもそのカニ見たことない!!
いいおじいちゃんだね♪そして元気だね!!

部活で明日からのイベントいけないけど、
いつかさあやに会いたいな~

みーこ 2013年07月25日

おじいちゃんすごーい!!!
そして優しい(*^^*)

さあやが元気いっぱいになって
おじいちゃんも嬉しいだろうね(^^)/

よし、自分も今日おいしいものを食べて
明日のイベントに備えるぞっ!!

ち~ず 2013年07月25日

夏休みうらやまし~
もう宿題半分終わったの??
偉い!!
さあやは真面目なんだね(^^)

おじいちゃんすごいね~
一人旅かな??
どれもおいしそ~そして豪華~!

うらやまし~でもさあやが元気もりもりになってよかったよ♪

トリお 2013年07月25日

久しぶり!!
最近コメ出来てなくてごめんね(><)

夏休みの宿題ウチの学校も多いよ~!!
夏休みって楽しみだけど宿題が多いのがショック・・・w
もう少し少なくして欲しい~!!w

メロン!!いいな~
ウチもメロン大好きなんだ♥
しかもカニにとうもろこしって!!
贅沢~☆
ウチにもおすそ分けして~ww

ばんは!

ちゃんと向こうも見てるのだよ(^^)
て、もう宿題半分終わらせたの!?すごいな!!
俺は学生時代最後にやる派だったから尊敬するわ(^^)d

そしておじいちゃんがまたカッコいいっすな(*^^*)
バイクで旅して孫に美味しいもの送ってくれるとか素晴らしすぎる!
甘そうなメロンにでかいカニにとうもろこしまでうらやましいかぎりです(^^)

週末楽しみにしてます!
おやすみ☆

勇士 2013年07月24日

メロンもかにもとうもろこしも大好物黒ハート

うらやましいなぁウッシッシ

今週はイベント続きだねexclamation×2待ってましたの週ですウィンク

でも暑いから、からだには絶対気を付けてねexclamation×2がまん顔

ユウ 2013年07月23日

でっかいどう…

もしかして、今、北海道に居るのかと思ったら、
そういうことかぁ…(笑)。

それにしても、さあやちゃんのおじいちゃん、アクティブじゃない?( ´艸`)

昔から、そういう感じなのかな?

ウチも、北海道は、よくクルマで旅をしてたから、その辺、語ってみたいなぁ…(笑)。


で、ウチも大好きなメロンと蟹(>_<)!

これも、羨ましい限りだなぁ…

ちなみに、蟹は、もう食べたの?
やっぱり、みんな、無口になって食べたのかな?
( ´艸`)


じゃ、宿題がもう終わりそうなさあやちゃんを褒めてあげるためにw、金曜のイオンには行くからさ!
よろしくねー('-^*)!

けーぶん 2013年07月23日

ヤマケル♪夏満喫☆
横浜ホテルニューグランドの元祖プリンアラモードです!

トリタテ王子 2013年07月22日

メロンもカニもでかい!(笑
それにしてもカニとのツーショットがスタイリッシュ!
おじい様かっこいいねぇ、今の季節北海道は気持ちいいだろーなー

宿題半分終わったとか本当にやる気ありすぎ!
今の所TIFしか行けないけど楽しみにしてるからね!
Tシャツも買ったもんねー

たまぽん! 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう