☆今日のなぞかけ☆

あつーぃっ( ´∀`)


けど無事雨に当たらずに今日も終えることができましたーっ(=゜ω゜)ノ



昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、のぶちゃんさん、stowawayさん、手羽先コウさんですたヽ(´ー`)ノ



バランス難しいですょー(>_<)!サーカスで綱渡りを一輪車でやる人とか本当尊敬です!



福岡なんですね♪なんか親近感です( ´∀`)とんこつの血がかよっていますね笑。


あれは凄いです♪普通に乗れないですょ(=゜ω゜)ノ乗ってさらに何かするとか神業!



風船みたぃで可愛すぎる〜♪この時期はさらに水が気持ちよいんじゃなぃかなぁ?(^ω^)



皆さんコメントどうもありがとぅございます(^ω^)


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『一輪車』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o


私は乗ったときおもいっきり後ろの方に倒れて背中を強打したので、


皆さん乗るときは十分気をつけてくださぃ!!(>_<)


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)


『かつて生息していた、毛が生えてキバがあるゾウのような動物』


とかけまして


『クラスが20個くらいある、ひと学年に大人数が在籍する学校』
と説きます。


その心はどちらも『満月満月ス』でした(・∀・)



○にカタカナ1文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:化石で発見されました♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は友達からお土産で貰ったストラップが

携帯を落とした瞬間割れてしまい、まさかの顔パーツと体が分裂してしまった時の(>_<)!


すぐに接着剤でくっつけましたー!!


まさかこんな形になるなんて(゜Д゜)笑笑。。


ごめんねぇ。。


これからはもっと大事に扱いまする(>_<)


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

雨に降られなくて良かったね(^o^;)

今回のなぞかけは…

どちらも「マンモス」でしょう(^^)

当たってたらマンモスうれP\(^^)/←

顔のパーツを分けてある事で…浮き上がって見える様な作りになってるのかな

おぐり 2013年07月23日

いやいやムリだって。


来週から涼しくなるそうですよ。
ホントですかねえ?
この蒸し暑さからは信じられませんが。

答えは、
どちらも、マンモスでしょう。

マンモスと言えば、
『マンモス復元計画。』があるんだそうですよ。
ゾウとマンモスのハーフを作って。
そのハーフとマンモスの3/4を作って。
その3/4とマンモスの7/8を・・・

やがて、限りなくマンモスに近い動物が出来るんだとか。
リアルなジュラシックパークみたいですねえ。
ちょっと怖い気もします。

手羽先コウ 2013年07月22日


今日のなぞかけの答えは(マンモス)です。

こわい。(笑)
何のキャラクターですか?

stowaway 2013年07月22日

野球場の
スタンドにもあったような…

牙と鼻と
どっちが長い?

マンモス!

バタフライ 2013年07月22日

マンモス

また弾かれたY(>_<、)Y
土日はいるのかな

タロっぽんぎ 2013年07月22日

答え→マンモス シベリアの永久凍土から39000年前のマンモスが発掘されましたね。感動しました!

カカオネコ 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆