きんちょ!


やほやほー!


昨日は後楽園にDDTの興行に行ってきました〜!


リングに上がって意気込みを話したんやけど、


いつも客席でお客さんとして行ってる後楽園でリングに上がるのは初めてで、少し緊張しちゃった〓(゜Д゜)!


改めてリングって神聖な場所なんやなって体感しました☆


後はいつも通り観戦して、、、


その後に囲み取材が少しあって、帰宅〜!


プロレス一色の一日でした☆


そして!


今日はしみちゃんのお店にネイルしに来てるよ〜!


お洋服がいつもシンプルだから、ネオンカラーのネイルにしたよ〜!

夏っぽくて、いーーーねッ!


足も手とお揃いの色にしてもらったよ〜☆



しみちゃん!いつも可愛くしてくれてありがと〜!!


今日はこれから練習や〜!!


明日は文化放送でオンエアの「ゆる☆ふわ」の日やで〜!


毎週火曜深夜に放送してるからみんな聞いてね☆


ほな!



のぶちゃん
牡蠣ってシーズンあるの??!
いちろうさん
生はほんっとに新鮮じゃないと恐いからなかなか食べれないよね(;´Д`)
ちびたん
うちの周りの人もめちゃあたってるの…ひぇええ。
ヨウカン一号さん
沙キックいいね…ふふふ。使っちゃおうかしら(*^^*)
nanさん
そぅそぅ。夏だけどクーラー無い所で練習してるからね(;´Д`Aでもここ数日涼しいし、スタミナ付ける為って考えれば大丈夫かな(*^^*)!
ヤーテさん
覆面憧れるよね〜!うちが、かぶってみたいわ(*^^*)!
kazuskyさん
何がアウトなのか楽しみにしとって〜♪
カズーさん
ありがと〜♪☆んふふ、チェックしてね(*^^*)☆かき小屋はね、めちゃ安かったよ!牡蠣1つ380円位だったはず!
プロレスばかさん
美味しいよ!ミルキーな感じ!!うひょ!貼って貼って〜!!楽しみにしてまっす!!
パワー全開さん
かき小屋は何店舗かあるみたいよ!値段も安いし新鮮で美味しいよ〜(*^^*)番組はまた告知するね☆

コメント

ネイルめちゃカワイイやん☆☆☆プロレスの試合の時もネイルしてやるんですか!?「ドリーム&ドラマチック」な試合を期待してまっせ♪肩の力を抜いて、リラックスしていきまっしょい(緊張するなと言っても無理があるんでしょうけど…)応援してます(^-^)ゝ゛やほやほ(*^^*)

カズー 2013年07月24日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
足の指もかわいいですね(#^.^#)

さきちゃん、いよいよやな~
さきちゃんのプロレスデビューの記事がネットニュースでも結構アクセス上位に来てた…注目されてるという事やで。プレッシャーに思ったらゴメンやけど、注目されてるんやと思ってな!

想像でアドバイスしてみると、最初は緊張してデタラメでもどんどん動いた方が入っていけると思う!野球やってたけど、エラーすんのは飛んで来てないのに急に来たときに変に体が堅くなるのよな。
最初は左右にでも動いて、なるべく早く軽い技入れた方が良いと思う!

Hippy 2013年07月23日

YouTube拝見したでぇ~(^o^)

DDTのリングなんや(゜゜;)

飯伏選手に男色ディーノ選手、対戦相手は一体誰やろねぇ(^o^;)

K-1はミルコ・クロコップさんが好きやったね(^.^)

覆面に憧れるって?

沙希ちゃんみたいな美女は覆面かぶって試合したらダメだよん(*^^*)

ヤーテ 2013年07月23日

ネイル、きれいでかわいいですね。

涼しげで素敵だなあ。

足のめだまもおもしろい!

nan 2013年07月23日

またまた・・かわいい写真だ~。
ほっとしますぜ

リングは神聖な場所。そうですね。

なんかが宿っている感じやもんね。
沙希ちゃん,まるで,女神さまや~~~

ほな

kazusky 2013年07月23日

ついに・・・『時は来た!』

必殺技とかより、ひたすら受身だよ!バンプだよ!!

緊張で受身取り損ねたら、練習の成果も見せれないし

もうこんなこと言わなくたって沙希ちゃん分かってるし

だけど、受身だよ!まず受身!!

何よりの練習の成果は『受け身の美しさ・的確さ』が重要。

ファンは皆、そこを注意して見てるよ。

急遽、沙希ちゃん応援に6列目ど真ん中の升席GETしたよ!

見届けるぜ!!!!!!

ブッチー 2013年07月23日

沙希さんへ、

 沙希(裂き)チョップ・紗キック是非使ってください。

上げ足取るようで申し訳ありませんが、「ゆる・ふあ」
の放送金曜日の25:00~ですよ。火曜日に収録し
てるんですかね?

尚、3枚目の写真で2本の指を首に当てるのキュー
ティーハニーのハニーフラッシュで、幹恵さんに
伝授されたんですかね?

では、体鍛えて怪我しない様に頑張ってください。

羊羹 2013年07月22日

ついにDDTのデビューもカードも発表されましたね?
勿論、両国に駆けつけますよ!勝利の誕生日プレゼント貰わなきゃね?
入場の時に花道で声かけます。少しでも緊張取れたらイイな・・・
リラックスして・・・相手に飲まれる事なく・・・あとはタッグパートナーを信じて頑張ろう・・・

さて真ちゃんの写真です!
ベルト奪還して、ひさしぶりの・・・「イヤァオ!!」出ました!!

プロレスばか 2013年07月22日

オスカーのインタビュー動画、見ました。
頑張ってくださいね。
良い席が取れなかったので、
後ろの方で応援してます。

cota 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!