休演日




今日、7/22は
ミュージカル『アルプスの少女ハイジ』@三越劇場
休演日(*・ω・)ノ


昨日の夜から
いっぱい寝るぞ!って意気込んでたけど
自然といつもの時間に起きちゃうよね( ̄∇ ̄)

習慣ってやーつだなっ☆


なんだかOFFなのに、
なんだかソワソワしちゃう(笑)

そんなハイジの休日ですっ(*・ω・)ノ





ほんとは地元帰って遊んだり♡
映画館いったり♡

したいところだけど…

今は身体を休めてあげないとっ。

と思い、
お家でじっとしてい…



………るつもりだったけど!(笑)

でもやっぱり落ち着いていられないので、

スーパーに買い出しいったり
お洗濯したり、
していますよんっ(o^^o)



そして、これから
パンケーキ作るーーーっ*\\(^o^)/*


ひさしぶりのパンケーキっ♡


ほんとはあの有名なパンケーキみたいに
生クリームたっぷりしたかってけど、

4つもお店はしごしたのに
うってなくって…しゅんっ。



まぁ、ちとへこむけど、


おいしいの作るよぉ~(^-^)☆




みなさんは、月曜日、

なにするのかなっ?(o^^o)




ぐっばいばい(^з^)-☆




ぴーえすっ

昨日もご来場いただきありがとうございましたっ!♡
プレゼントもありがとうっ(●´ω`●)


公演は28日まで、
毎日11:00~と14:30~と
2公演あるので、
まだって方はぜひぜひ
いらしてくださいっ(o^^o)♡


あっ!
もっかいみたいっ!
って方もぜひっ*\\(^o^)/*

実際ね、
二回以上アルプスへきてくださるお友達(みなさんのことねっ♪)もたくさんいて、
とっても嬉しいハイジ一同ですっ(*^^*)






あっ。それから。


〓オムHideハイパーさんっ
〓かず☆さんっ

感想ありがとうっo(^-^)o

〓隼人さんっ
〓グラとしさんっ
〓まるみるさんっ

応援ありがとうっ(*^▽^*)

〓やえざくらさん

ふたごネタ、気づかれるとは思ったけど…(笑)

ふれてくれて
ありがとう(笑)

コメント

ハイジ、みどころ教えてくださいー♪
梨乃ちゃん、可愛いなぁ(*´▽`*)

しいな 2013年07月23日

お早うございます!!

さて三日目ですね。もう慣れてうっかりミスしない様にあせあせ(飛び散る汗)

な〜んて、梨乃さんなら心配ないですかねあっかんべー

お休みは1日だけでしたがゆっくり出来ましたか?

それともお姉樣と反省会議してたかな??(笑)

お姉様にも宜しくお伝え下さい。

何気にツーショットが見れて嬉しかったですウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月23日

りのさん、今日は、休演日なのですね。クローバー

また、明日以降も、頑張ってね。応援しています。☆

まるみる 2013年07月22日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


オフはいかがお過ごしですか?


まずは身体休めて下さいm(_ _)m


まだまだ応援しておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年07月22日

こんばんわ~!o(^-^)o主演舞台色々大変だと思うけど何事にも経験だから毎日色々なことを吸収してりのちゃんが成長していくことを願っています…!o(^-^)o
千秋楽まで長いですが体に気をつけて頑張って下さいね~!(^_^)v
時間が昼間だけだったし土日は予定で埋まっていたから行けないと思って諦めていましたが午後会社を休めるように無理やりしたので明日の14時30分の回に行けることになりました。明日会いに行けるから楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段