コメント

すいません。また書き込みしますが。。。
さっき久々にFMいわきのHP見たら、
この前のOA終了後の楽屋トークの動画が見れてびっくりしました!
今頃気づいてすみません。。。

エミコ 2013年07月23日

西??

どこ??(笑)

エミコ 2013年07月22日

こんみっちー♪

西へお疲れ様です


今日のいわきはオールスターで盛り上がってます♪

猪苗代湖ズさんが歌ったり外野席では、「ご支援ありがとございます」の横断幕があったりと、いつもと違うオールスターを楽しんでます
テレビの前ですが(笑)

招待された4000人の子供たちも、とてもいい思い出になったと思います

ゆーこ 2013年07月22日

みっちーさん、こんちは♪


いいじゃん、
そういうblog♪

お気をつけて(^-^)/

あげほし☆みくり 2013年07月22日

みっちーサン、こんにちは~♪(^-^)/

おつかれさマッスル♪

こういうblog、いいですよっ! (o’∀’o)

なんでもないカンジのとか、
呟き風なblogって、良いと思います♪

ただ今、ワタシのblogは
先週に行った長崎のことを書いてます。

タイトルは〔真夏の方程式〕です (°∀°*)

マイアミー限定blogなのですが。

写真も 顔出しで アルバムにupしてます。
これもマイアミー限定で公開。

移動時間などで、お暇な時は
こちらにコメントされてる方々のblogは
お読みになってるのでしょうか?


スミマセン、ちょっと気になっていたので。
タレントさんは、blogにコメントくれた方々の
blogを読んでいるのか?と。
読めるようになっているのか?と。

なんだか、自分のblogの宣伝みたいになったコメント、
申し訳ございませんm(_ _)m


また、このようなblog、
更新してくださいね~(^-^)/

めぴこ 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m