☆偽物アカウント?☆

昨日友達から


『これもしかしてのりちゃん?!』


と、画像が一緒にメールで送られて来て、開いてみたらとあるSNSのスクリーンショットだったんですが、


なんか見たことある人いると思ったら、、、


あれ、プロフィールの画像が私になってる!笑。



もちろんこの方が公表している名前も生い立ちも、初めて見たもので、全くの別人だし、知らない方なんですが、



何で私なんかの画像にしてくれたんだろー( ´∀`)笑。



しかも就活あたりに撮ったかなりフォーマルめなレア写真だから、



どっから見つけたんだろーってびっくりでした(゜Д゜)笑。



面白い発見もあるものですね(=゜ω゜)ノ。


お名前等は伏せていますが、もしこの写真を見つけても私じゃないので間違えないでくださいね!笑。


ではでは今日もお仕事頑張りま〜す♪


のりずむ★

コメント

ニセモノが現れるなんて。
スターの証しじゃないですか。

手羽先コウ 2013年07月22日

Twitterには好きなタレントやアイドルの写真をアイコンに使ってる人間いっぱいいるけど…これはそんなんとは違って思い切り不正使用だろうけどね(^^;)

おぐり 2013年07月22日


なに!

それだったら、俺ものりずむの待ち受けにしたい(笑)

でも、Facebook辞めた(笑)

stowaway 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆