さいきんのお仕事で★

コレっ!!!






と言わず、なんこかご紹介♪





まずは、ちょーー今更なサンタandトナカイ(´∀`*)笑

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...





毎年もなんだかんだコスプレっちゃってる瀬尾です★笑




いい年してすんません。。





でも最近可愛いの多いですよねぇ~



イベント衣装ならココっしょ!のドンキを覗いてみたんですけど、すんごい種類!!なんか1人で楽しくなってましたよ(^^)笑





ちなみに買ってないからね! お間違えなく。。。







次は~~~~~






石川さーーーーーーん!!!!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



と!イベントのお仕事してきました♪♪






いやぁ~ゆるキャラきてますね!!!!



かわいかったvv  



そして、子供からも大人からも人気モノ★


さっすが~


すぐに石川さんのまわりにはたくさんの人だかり(^^)






もちろん瀬尾もその中の1人でしたけどねv



ちゃっかり写真とってもらいました★







それにしてもさすが祝日だけあってすごいお客さんの数でした!


で!世の中狭いですよね~~~~~




なんと、石川のイケメン競輪選手!!!!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



『岩本 和也選手』の姿★と・・・ん?




きゃぁーーーーーvvvvv





息子さんの『啓慎(けいしん)くん』





手にはフリマ?で買ってもらったリアル カブトムシのカードケースを持ちながら可愛くピースしてくれました♪




絶対将来イケメンですよね!!




将来は?っと聞いてみると、「お父さんと一緒の『競輪選手』!!」ですって(^o^)丿



なんちゅー親孝行な息子なんだ☆★☆





今からCheckチェックですよ!皆さん!!




感動もんですわ~vv







会場に来てくださった方ありがとうございました!!




会場にいるみんなで盛り上がって、楽しいひと時でした♪

コメント

今年も今日で最後! トナカイさんかわいいね♪
わたしゃぁもぅできねーべさ(笑)
いゃやるか(笑)

イベントは、かほくイオンのやつだね! お仕事お疲れさまです(*^o^*)
ブログ書くのも大変やと思うけど
来年も、楽しみにさせて頂きますね!
マイペースに更新してやってください(笑)

あんゆ 2010年12月31日

やっほー瀬尾さん♪
そろそろ冬眠しようかなと思いつつストーブつけちゃって、普通の睡眠になってるハクカです!!

瀬尾さんのサンタやべーッす!!
あ、やべーでごんす!!
買いましょうよ!!ドンキでサンタコス買いましょうよ!!笑
おれソリ役やるんで一緒に写真撮ってください♪笑

競輪選手との写真、普通に見れば瀬尾さんがお母さんΣ笑

おれも石川さん大好きです!!
かほくイオンに来てたけどー、すごい列でした!!
石川さん見れたけどー
瀬尾さんに会いたかったー!!

そんな感じ♪笑
長々と…(謝

ハクカ 2010年12月30日

瀬尾サンタかわいいですね(^^)
スタイルがイイと何でも着こなせそうで羨ましいですd(^_^o)

Giro 2010年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさしぶりに~♪
元旦から1週間。。
さいきんのお仕事で★
ゆかいな仲間たち♪